4938221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は文学フリマ大阪でした。コロナ禍で開催してくださったスタッフのみなさん、来て頂いた方、購入してくださった方、ありがとうございました。

私のノウハウ本を読んだ方が、フランス書院大賞の最終選考に残っていると報告してくださいました。

小説教室の受講生もおひとり最終選考に残っていらっしゃいます。

こちらの​8人のうちの2人がわかつきノウハウ実践者! すごくないですか!

前回フランス書院大賞では、添削のご利用者がおひとり受賞されています。

私がすごいんじゃなくてみなさんがすごいんですが、うれしいなぁ。うれしいなぁ。

フランス書院ナポレオン大賞受賞、フランス書院で20年書いている作家がレクチャーする小説教室のお知らせは​こちらです。


ポルノ作家の「稼げる」仕事術 エッチな妄想をカネに変える執筆のトリセツ【電子書籍】[ わかつき ひかる ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月26日 23時42分00秒



© Rakuten Group, Inc.