037664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

声楽家のひよこ

声楽家のひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月23日
XML
カテゴリ:日々の、のほほん
もう10年も前のコロナに乗ってます。
そろそろオイル交換をしなくては。なのですが。
よく走ってくれるので、すぐ忘れてしまいます。

燃費に興味がないわけではなけれど、気がつくと
アクセルから反応がある程度にあげていることが
多いです。

通常、12~13km/l。運がいいと14走ります。
今年3月に車検でした。あと4年くらい、がんばって
ほしいんだけど、だめかな。

おっさん系な車ですが、お気に入りです。

ただ、気になったのは、保険料が上がったこと。
同じ車種に乗っている人が人身事故をたくさん
していたりすると、だんだんあがっていくの
だそう。。。そういわれてよく考えてみると、
同じ車に乗っている人は70代前後の方が多い
気がする。。。落ち葉マークも、よく見る。

車の機能のせいではないと思いたいけど、
ちょっと引っかかりますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 23時18分29秒



© Rakuten Group, Inc.