1291777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2006.01.22
XML
カテゴリ:徒然
日頃、安いギャラでコキ使っているアシスタントの福利厚生に、大阪・心斎橋まで小柳ゆきのファンクラブイベントへ連れ出しました。


チケット小柳ゆき


高校以来20数年ぶりのライブハウスであります。階段部分は会場スタッフの野方が車椅子を担いでくれました。ありがとうございます。


FANJ twice


ドナ・サマーを歌わせれば、絶対この人が日本一でしょう。
約1時間ばかりのLIVE。ファンクラブイベントは全国コンサートツアーのときとは違う独特の盛り上がり。

イベントの最後は、小柳ゆきとツーショットでポラロイド撮影。
ここにその写真を載せたいけど、たぶんそれは肖像権のナントカカントカに触れるのであろうから、やめときます。

小柄で、小顔で、本~ットにかわいい人でした。

撮影のとき、用意しといたプレゼントをアシスタントから手渡し。
プレゼントの中身はウチで売っているTシャツです。着てもらえれば嬉しい。


ハッピーメーカー(Tシャツ)


夕方から始まったイベントが終われば、晩飯時でお腹かぺこぺこ。
私は今シーズン、まだ蟹をしゃぶるように食べていない。晩飯は北海道料理の弁天南館と決めておりました。

店に入るとすぐに熱燗を注文。チャンチャン焼・蟹のセイロ蒸し・イカそうめん・カニクリームコロッケと注文。


蟹


アシスタントには十分楽しんでもらえたはずだ。
これでまた遠慮なくコキ使える。

バナー・上育堂










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 18:27:04
コメント(2) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.