1288925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

アクリエひめじ コ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2010.12.16
XML
テーマ:たわごと(26658)
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ
にほんブログ村



届いたこと無いよねぇ~~

オレには縁が無い。
こんなこと日記にするぐらい本日は平凡。



「デートに誘ったら、OKしてもらえるかも!?」と男性に期待させる効果があるメール9パターン
http://girl.sugoren.com/report/ok_2.php

【1】「新しいお店ができるんだって」と、興味のあるお店があることを匂わせる。

【2】「あの映画観たいんだよねぇ」と、自分の要望を伝える。

【3】「最近、遊園地とか行ってないなぁ」と、出かけたいことをさりげなく伝える。

【4】「○○君の好きな歌手のライブがあるらしいね」と、男性の関心のある話を振る。

【5】「友達との約束が中止になっちゃった...」と、出かけられない残念さを愚痴る。

【6】「出かけたいけど、相手がいないんだぁ」と、恋人がいないことを伝える。

【7】「最近ヒマなんだよね」と、忙しくないことを伝える。

【8】「弟のプレゼント選びに困ってるんだ」と、相談事を持ちかける。

【9】「今度の休みって何する予定?」と、男性のスケジュールを聞く。






<



こちらもよろしく。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブログ人気ランキング投票ににワンクリックよお願いします。 ツキを呼ぶかも?
BLOGランキング にほんブログ村 介護ブログ 障がい者の仕事へ にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.16 19:03:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.