1292814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2021.06.05
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:今日の食事
JR二条駅すぐ近くの映画館に浜辺美波主演『賭ケグルイ』を観に行った。
映画を見た後、晩ご飯にケンタッキーフライドチキンをテイクアウトすることにした。


1階にあるお店。

接客カウンターの左側にイートインコーナーがある。車椅子でも十分入れそう。
そのうちこのイートインコーナーを使う時もあるだろう。








 
フライドチキン4ピースとサイドメニュー二つのセット

フライドチキンの軟骨をバリバリ噛み砕いて食べるのが好き。
しかし顎の筋肉が随分と弱ってしまった。軟骨を噛み砕くのは疲れる。

ここが何と言っても美味しい個所なので、残さず食べ尽くしたい。

30年前なら、これを軽く平らげた。もう今は無理。
サイドメニューは翌日食べた。

何気なく突然ケンタッキーフライドチキンを食べたくなる時がある。
なぜか我が家は出前館のエリアにケンタッキーフライドチキンが入っていない。
エリアに入っていたら、年に3回くらいは買っているかも。。。
















こちらもよろしく。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブログ人気ランキング投票にワンクリックお願いします。 ツキを呼ぶかも?
BLOGランキング にほんブログ村 介護ブログ 障がい者の仕事へ にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ



デル株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.13 19:47:23
コメント(0) | コメントを書く
[今日の食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.