178542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わきたにのりこのぶろぐ

わきたにのりこのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORY22

NORY22

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Recent Posts

Category

Comments

 吹奏楽@ 残念でした・・・ 去年の定期演奏会の小学生の部は中止とな…
 藤井@ 宮原さん 宮原さんと連絡を取りたいと思っているも…
 NORY22@ てるちゃん ありがとうございます。 てるちゃんの奥…
 てるちゃん@ 子供のため 子供は、有りがたいですね、旦那さんと二…
 NORY22@ 千秋さん 都城といえば、もちお公演の桜がすごいで…
 NORY22@ てるちゃん ごちそうさまでした(*^。^*)とっても美味…
 NORY22@ 千秋さん メッセージありがとうございます(*^。^*) …
 てるちゃん@ ありがとう、一期一会 来て下さって有り難う御座いました。she35…
Mar 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日(土曜)、28日(日曜)は、JA都城の農業まつりでした。

私は毎年、3月と8月の2回、JA都城に司会に行っています。

今年は、日曜日がメインで、橋幸夫さんの歌謡ショーにものすごい数の人々が集まってくださいました。

P3280012.JPG

上矢印ステージがどこかわかります?

家畜市場の大きな会場に、びっしり・・

3千人くらいいらっしゃったんじゃないかなぁ・・

左側の小さく見えるのが橋さん(*^。^*)

ステージを大きく拡大すると・・・

P3280017.JPG

こんな感じ(*^^)v

ステージから見て、人の多さにビックリしました。

会場に入りきれないので、出入り口に人が溜まっていて、

会場内の人は、トイレに出ようとしても、出入り口がふさがれてどうすることもできないんです雫

それで、急きょ、ステージ横の楽屋を通り抜けてもらうことになりました。

まぁ、しかし、家畜市場で、あんな大勢の人を見るのは初めてでしたね(^_^;)


でも、みなさんが橋幸夫さんの歌声に聞き惚れてらっしゃいました目がハート

実は、私は、2年前に、橋幸夫さんの南九州(熊本、大分、宮崎、鹿児島)の

コンサートツアーに専属司会者として一緒に回っていたんです。

10か所くらいだったでしょうか・・・

もちろん泊まるホテルは別々で、私はプロモーターの方と一緒でしたから、

橋さんとお話するのは、ステージの上だけだったのですが、

とても人当たりのいい方で、優しく、面白く、

それでいて、超ベテランの大物歌手でらっしゃるから、オーラがあって、色気がある・・

そんな感じの方だなぁと思っていました。もちろん65歳以上とは思えないほどお若い!

ですから、橋さんにはおばさま方の熱狂的なファンがたくさんいらっしゃいます(*^。^*)

今日は、そんな橋さんに久しぶりにお会いして嬉しかったですね~きらきら

懐かしい曲、「いつでも夢を」や「雨の中の二人」「恋のメキシカンロック」・・を聞いて、

会場のみなさんもノリノリでした音符

やっぱり、むかしの曲のほうが、受けますね~(*^^)v

歌手の方は、新しい曲を発売して、それを売ることが商売ですけど、

聞くほうは、懐かしい曲を聞きたい・・目がハート

その点から言って、橋幸夫さんはたくさんのヒット曲を持ってらっしゃるから、

50年前のデビュー曲「潮来笠」のレコードをわざわざ家から持って来られている方も

いらっしゃって、会場のみなさんが懐かしさに酔って音符

おまけに、橋幸夫さんにも酔ってらっしゃいましたよ目がハート

おばさまたちが男性芸能人にキャーキャー言われるのがわかるような気がします。

この恋心が若さを保つ秘訣なのかも・・・うっしっし

司会者として、そんな憧れの方と一緒にステージに立てるなんて光栄ですねきらきら

なんか私まで鼻高々でしたよウィンクちょき

司会者としてのメリットを今日は感じたとこでした(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2010 01:09:31 AM



© Rakuten Group, Inc.