053361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わきさんの日々に新たなり(農業支援)

わきさんの日々に新たなり(農業支援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わきさん。

わきさん。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久しぶりです。
だんだんと間隔も長くなりそうな。


最近の私の仕事のこなし方について・・・
(あくまでもこなす仕事の場合です。)


かなり以前は同じ種類のものを固めて、一気にやるスタイル。
それゆえ、未処理の書類が山積みに・・・。


今は極力貯めないで処理するスタイルに移行しつつある。

何故って、
今はもはや積み上がったものを見る気がしなくなってきたから。


が、今度は処理したものが積み上がっている事態に・・・。


と・・・、まぁ、いずれにせよ書類が積み上がっている状態にはあまり変わりはないんだけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月04日 18時26分22秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

過ちを認めて即、修… New! よびりん2004さん

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

いきなりクライマッ… 偽一茶さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

Comments

わきさん。@ Re:ご無沙汰です。(08/25) 田舎のリフォームコンサルタントさん >…
わきさん。@ Re[1]:しばらくぶりですね。(08/25) 岡山ビーバーさん >私は自分で自分のこ…
田舎のリフォームコンサルタント@ ご無沙汰です。 一時の事と比べるとユックリとしたペース…
岡山ビーバー@ Re:しばらくぶりですね。(08/25) 私は自分で自分のことを『ポケットに大き…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.