628418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⭐️わっきんのワクワク日記⭐️

⭐️わっきんのワクワク日記⭐️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わっきん☆

☆わっきん☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄





キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2024.10.06
XML
カテゴリ:NISA・株・株主優待



おはようございます☆




今日、夫が突然「実は…



っと打ち明けだしました。




実は、dポイント投資をやってみたんだ。


1,000ポイント投資して、最初マイナスになって…


そのあと1,013ポイントになって、やめた。





 







結論:自分には合わん。









私も以前、楽天ポイント投資体験をやり…




大きな値動きなく…



一度マイナスになり…


プラス2ポイントになって終了にしたことがありまふ。






お試し体験みたいな感じなので、銘柄も全然選択肢ないのよねん。




夫には、「初心者には10年20年見据えてやる投資信託がいいよ!」と勧めておきましたが…







果たして!?




旦那氏は以前から、投資にうっすーーーら興味はあったけど…





重い腰が上がらず。




ただ、今回のことで…








ますます手を出さないでしょう…。





☆☆☆☆☆



楽天マラソン開催中(*´ω`*)






ふるさと納税ポチしました(*´ω`*)



前に返礼品頂いて美味しかった長野県中野市のシャインマスカット♡



ポチしたのは、昨日で受付終了してしまったので…



同じ中野市の別なアフィ。


↓↓↓








レビューキャンペーンで、先着できのこ詰め合わせがもらえるのも魅力的♡







一昨年頂いたシャインマスカット(*´ω`*)

















大粒で甘くて美味しかった〜〜〜♡










にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村たて









リーベイツお友達紹介キャンペーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.06 06:08:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X