|
カテゴリ:NISA・株・株主優待
![]() おはようございます☆ 東北最強の金運にご利益がある!と有名な金蛇水神社に行ってきました(・∀・) ![]() ![]() 花祭開催中ということで… 境内はお花がたくさん&キレイ! ![]() 藤の花も見頃でしたー(*´ω`*) そして、びっくりしたのが… 天気もよく日差しも強めだったのですが… 参拝直前にあった鳥居をくぐった瞬間… 急に空気が変わりました。 肌の感覚がひやり。 参拝が終わって拝殿から離れると… 空気が元に戻り… 暑ッ!! 一緒に行った娘も同じ感覚を感じてました。 この感覚は多分今まで生きてきた中で初めての感覚でした。 やっぱり、金運に強いと有名なところなだけあって… そういう空気のパワーも強いんだろうな…。 参拝の後は… 蛇の置石をなでなで。 ズラ〜と10ちょい!?くらいあるのですが… ネットの事前学習で、「一番ピンと来た石をひとつお財布か手で撫でる」と書いてあり… ひとつチョイス! じっくり全部見てからひとつ選びたかったけど… G.W.で長蛇の列で… 列から外れたり、戻るのが難しく… 全部を見ない内にひとつ選ぶざるをえなく… 中盤でビビっときたのをチョイス。 お財布か手で… ということでしたが… 私は手に石のパワーを入れたく… 手でしっかりなでなでしました(*´ω`*) 境内をいろいろ散策し… ![]() 最後はおみくじ! 末吉だったのですが… 一番うえには… 「マイペースにコツコツやりなさい」 あれ? 私の資産運用、神様に見られてる!? 実は… 4月末… 流行りのアドバンテスト・ソフトバンクグループの上げ上げに 気を取られ… 一瞬手をつけたのですが… ヤバいタイミングだった!とすぐ反省し… ちょい損切りで撤収したのでした。 最近は「1日1株投資でコツコツやろう!」と戦略を立てていたのに… ついつい浮気して失敗したところだったので… やっぱり、コツコツがいいのね… おみくじのお告げに従いマフ!! 花祭期間限定の御朱印帳もゲットん。 ![]() 白と金で迷いましたが… ビビっときた金にしました(*´ω`*) ずっと御朱印帳欲しいな…と思っていたけど… 御縁を感じ、この度お迎えしました(゚∀゚) 混雑の為?直書き不可と書いてましたが… 御朱印帳を購入した場合は直書きできるみたいで、直書きでお願いしました。 書置きのかわゆい♡切り絵御朱印もあったけど… せっかく直書きできるなら… とシンプルな白地でお願いしました☆ さっ! G.W.明けたらまた、コツコツコツコツ1日1株投資頑張りまっせ(゚∀゚) にほんブログ村
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[NISA・株・株主優待] カテゴリの最新記事
|