215024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ月刊わかまつのRS経過報告

ほぼ月刊わかまつのRS経過報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワッカー・マーツ

ワッカー・マーツ

お気に入りブログ

ミキプルーンの苗木 さいさん7169さん
CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
ハンバーガープリの… じょんひょんさん
びっちぼっちすてー… 果南☆さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ばなー
2007年07月02日
XML
カテゴリ:ステ、装備
レベル500現在の私のスキルです
500時のスキル



今はPTHを上げています。
「イカPTに行くならPTHの回復量は1000くらいないときついよ」って言われてあわててあげ始めました\(^o^)/
今はスキル装備をつけてぎりぎり1000↑だとおもいます(;´Д`)ノ
ここまでPTHが上がってくるとそれ相応の消費CPになっています。というわけでCPもそこそこ上げていかないといけません。
私が聞いた話とやってみた感じだと2000↑のCPがあればなんとか働けるんじゃないかと思います(;´Д`)
予定としてPTHはここまで上げちゃったのでいっそのことマスタしちゃおうと思ってます(´ρ`)
PTHをマスタしたあとは
レストを15、BISヒールをマスタ、タウンポタを1、エクソを35、ホルモンをマスタって感じで上げていこうかなぁと妄想してみました。

レストは20くらいあれば十分な効果範囲になると聞いたことがあるので補正を入れてそれになるように15。
ヒールは瞬間回復なのであると便利かなぁと思ったのと、ある日「え、マスタしてないの?www」みたいなことを言われたことがあり、それがなんだか悔しくてww
タウンポタはタクシーBISには必須だと思い取得を決意。これがあるときっと(周りの人が)便利になるはず!
エクソはイカを卒業したあとの生命線です。
ホルモンは少し遠い将来に必要だと思ったので先取りです(`・ω・´)

スキルについて質問や物申したい人がいましたらコメントや耳打ちをください。



ここまで妄想しきったのであとはレベルを上げるだけですね!
頑張れ私、すこしくらい頑張れ私。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 16時52分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステ、装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X