668090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aituに乾杯

aituに乾杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML

カテゴリ:しゃぶんくらぶ

                                                                              
生きるのに
行き詰まったとき
街の雑踏を行き交う多くの人の背中に
あるいは
建ち並ぶ住居のたくさんの夜の窓あかりに
心が癒やされたりしたもんだ
みなそれぞれになんとかして生きている

この恋仲の二匹の生き物にさえ
人間の方が慰められるときがある
短い命を一生懸命に生きているように見える

俺だけではないんだと
何も考えるなと
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.01 09:30:06
[しゃぶんくらぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.