152100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクドキ探索記

ワクドキ探索記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月14日
XML
カテゴリ:懐かしいアニメ
映画が色々公開してますね~。毎年恒例のアニメ映画もいくつかありますが、今年もポケモンの映画の季節になりました。

ポケモンサンデーは映画制作の裏側を探るでした。絵コンテから色付け、CGなど、この辺はよく見てるのである程度の段階は知ってますが、楽しみなのはアフレコ!誰がいるのかな~?と・・・。
アフレコ現場にいたのは3人・・・ごめんなさいサトシ役の梨香さんしか知りません(^^ゞ後ろ姿を見た時、大谷さんかな?と思ったら、違いました・・・。
ポケモンって言ったらこの2人だったんですけどね~もうすっかり、女性声優が分からなくなってしまった^^;そういえば、大谷さんも梨香さんもバラエティーに出演したことあるんですよね~。
芸能人が声優をするんだから、逆に声優も出たいベテランの方はどんどんTV(アニメ関連じゃない)に出て自分の声やキャラをアピールしてもいいと思うんですよね~面白い方多いし(^.^)

今年も山ちゃん出演決定!そしてルカリオの声は・・・浪川さんです(^^)
CM観ていい声だな~と。SW観たんですけどね~かっこいいのは確か
芸能人ゲスト陣も上手みたいなので・・・。

CMの「波導は我にあり!」って手を前に出してポーズを決めるというのも、今までそういうのなかったので、歴代の中で1番かっこいい(^.^)
『おはスタ』への合言葉&メッセージもベッキーとキンコンがいるので安心です
ベッキーの役名キッド・サマーズはおはスタで最高のいいネタになってました(笑)最近は内容が変わったのでアニメはあまり観なくなっちゃったけど、今回の映画は私の好きなお城とファンタジーな話というので楽しみ♪

ポケモン、私の好きな声優さんはゲストでほとんど出てますね!コナンとポケモンは出演者とゲストが同じと誰かが言ってましたが、本当、コナンでポケモンにも出た私の好きな方は、みんな犯人か犯人じゃないかという重要なキャラで出てきました

この2作品の声優並べると面白い。実際にヒロシ(みなみさん)が出た時、ボイスチェンジャーが出てきました。そういえば、みなみさんの例の件でポケモンの声優陣にもレポーターが聞いてたとか・・・。

本日7/14おはスタ放送2000回突破!色々大変な事もありましたが、8年ですか?
すごい・・・実は1時期観てないので、何年かその分だけブランクがありますが、一応第1回から観てます

この1週間はかわいいもの好きとしてはたまらない、着ぐるみ大集合(^.^)
ピカチュウ&ルカリオとピポサル軍団。しかもピカチュウと山ちゃんの格好をしたピポサル(山サル)は声付き(^.^)
「ピカー、ピカッチュ」
「ウキー、ウキキッ」

と同時にかわいい声が・・・山サルの動きがまたかわいい♪仲間も色々連れてきてました
新レギュラー?のマイナスターズ!ベッキーがやる役にやけに反応!「キッド・サマーズって(◎o◎)」ミタムラさんの突込み(笑)に山ちゃん
「そうですね~バカルディ(^.^)」・・・もうバレバレ(笑)
知ってると思いますが、マイナスターズはさまぁーずの2人からなるコミックバンドです!

2000回記念ということで、番長が群馬の・・・えっ?あら~いい所(^.^)
の上り、下り合わせて合計2000段ある『二千階段』という有名な石の階段を生放送中に上るという企画。

番長というより、すっかり松風雅也に戻ってましたが、あの、石段にしりもちは痛かったのでは?
朝でちょっと霧もありましたから、簡単そうに見えても山だし、すべりやすいかも?スタジオでは2000粒の小豆を使って赤飯を作ると言う事で、極楽の山本さんが小豆2000粒数えてましたが、ハプニング!ピポザルのいたずらで大変なことになってます・・・^^;
でも、何事もなく2000回の放送は終了!そして、番長は4000回目指すとリュウジと肩を組んで逆戻りして行きました(^.^)
【PS2】サルゲッチュ3 
私も大好きなゲームです(^.^)今回はTV局が舞台!
イメージキャラクターのアンガールズの格好をしたサルもいるとか・・・。
そして、ウッキーブルーは櫻井さんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 12時31分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[懐かしいアニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とーこ025

とーこ025

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

とーこ025@ 初めまして コメントありがとうございます。 そうで…
さすらい鉄道員純情派@ はじめまして 女性声優ソート、面白そうなので私もやっ…
ピカさん65@ Re:そして今日は・・・(01/26) 訪問有難うございます 今は写真(デジカ…
とーこ025@ Re[1]:久々に(^.^)(08/08) DREAM DOLPINさん >今週の月曜日の「同…
DREAM DOLPIN@ Re:久々に(^.^)(08/08) 今週の月曜日の「同時進行 舞台と誘拐」…

お気に入りブログ

MOON-DRAGON くに作さん
本の最新情報とTWO-M… 女菊次郎さん
....天使の詩.... 青乃司さん
Cherry*Beans 綺櫻さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X