152097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクドキ探索記

ワクドキ探索記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月23日
XML
カテゴリ:私事の話他
辛いところに追い討ちをかけるように・・・まだ傷癒えてないって
また、大切な人が亡くなりました 三年のうち三人です
こっちの事情でなかなか会えなかった・・・。体調悪いって聞いてたのに無念です

何か思い出を探しても、最近の思い出が見当たらない
でもなんか少しずつ話を聞いてるうちに色々と浮かんできた
「○○ちゃん、そっちにいないで、こっち来て食べな」
頭の中から何か聞こえてくるんだけど・・・遠慮がちな私にいつも言ってたな~
優しくて元気な声

料理も上手だった、私の料理好きは少しこの血が入ってるのか?なら嬉しい
誰に教わったんでもないのに見ただけで何でもだいたい作れちゃうし、感謝です。
料理もそうだけど、文章も難しければ難しいほどいいし
長文ならなおさらわくわくしちゃう。自分の前世ってなんだろう?こういう血?

妹の好き嫌いを直したので、妹にとっても忘れられない大切な人
大嫌いなはずなのに自然と食べてたって、本当不思議な人だったな~
小さい時は一緒に旅行行ったとか写真や話聞いてると思い出は山のようにあるのに
最期に会えなかったのが辛い。

去年一番身近な・・・お父さんが亡くなって、死というものに敏感になったけど・・・
余命宣告もドラマなどでなく、実際経験すると本当に一日一日が重いわけで

身内が次々亡くなり、冗談でも軽々しく死ねって言うのも聞くのも嫌だった でも
なんていうか、私の中で何かが変わりつつある。
残念ながら、この世の中には口で言っても何を言っても分からない人がいるわけです
一人の人間を死に追いやったり、精神的ショックを与えるような人は
そう言いたくなりますね。本当は使いたくないけど

あまりにも・・・ちょっとひどすぎますね。よく言う
「いっぺん死んで来い!」 今は、これが私にとって悪い言葉とは思わない

人の痛みの分からない人は人生やり直して来いって言いたいですね。
浄化して綺麗な心で生まれて来いと・・・
何もしてないのに・・・私の好きな人たちを愚弄してるやつは許せないし

一家の大黒柱が亡くなり、私がお母さんを守らなくちゃいけないから
色んなことに強くならざるおえない。
元々やられたら倍にして返さないと気がすまない性格だけど・・・
一歩引ける理性はあるんでね。言葉で対応

言い返してやりましたよ、むかついたので・・・
スカッとした。こういう世代だね・・・スケバン刑事とか、ちょっと不良とか憧れてたから
今の不良にはまったく憧れませんが・・・

昨日見たドラマ『夢をかなえるゾウ』
水川あさみさんのキャラが上司にズバッと言いたい事を言ってるのが
なんか、自分を見てるみたいで面白かった

死人に口なし・・・真実はお父さんのみぞ知る
でもそういう性格じゃない!!

よく分からない人を紹介する善意の押し売りみたいなのも来るし
体調良かったのにお母さん疲れちゃったじゃん
私の癒しのテリトリーを土足で汚さないでよ・・・


もう一つは・・・
この件は、明日以降書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月07日 12時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[私事の話他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とーこ025

とーこ025

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

とーこ025@ 初めまして コメントありがとうございます。 そうで…
さすらい鉄道員純情派@ はじめまして 女性声優ソート、面白そうなので私もやっ…
ピカさん65@ Re:そして今日は・・・(01/26) 訪問有難うございます 今は写真(デジカ…
とーこ025@ Re[1]:久々に(^.^)(08/08) DREAM DOLPINさん >今週の月曜日の「同…
DREAM DOLPIN@ Re:久々に(^.^)(08/08) 今週の月曜日の「同時進行 舞台と誘拐」…

お気に入りブログ

MOON-DRAGON くに作さん
本の最新情報とTWO-M… 女菊次郎さん
....天使の詩.... 青乃司さん
Cherry*Beans 綺櫻さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X