058127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.09.29
XML
カテゴリ:いいね~
私でないの、、、
お友達なののおおおおお

でも凄い知識もってるのおおおお

食事については
メンターにしている方も多いの!!!!


●「食事と陰陽の意外な関係!これが古来の最高原則」
健康や食事に関する様々な情報が飛び交う中、本当に正しい情報は何なのか?
あなたには分かりますか? 実は、日本人には日本古来の陰陽に基づいた食
事や健康の原則があったのです!! 日本に住む日本人に最適な正しい食事
と健康の知恵を分りやすく、お授けします。        (毎週火曜日発行)
  http://www.mag2.com/m/0000139621.htm


●「知らなきゃ怖い!クスリとサプリの真セオリー」
誰も教えてくれない、薬やサプリメントの本当の効用や”自分”に合った漢方
薬の正しい選び方など元薬屋の店長が、あなたに易しくお話します。
これを知らずにクスリもサプリも怖くて飲めるはずがない!? あなたは、これを
知らずに その薬、そのサプリを飲み続けますか??? (毎週水曜日発行)
 http://www.mag2.com/m/0000139622.htm



●「見えそで見えない!?不思議な世界」
古くからの言い伝えや昔話には、実は誰も教えてくれないとても奥深い意
味があったのです。そんな不思議な世界の意味を少し覗いてみませんか?
これを知れば、今まで分からなかった不思議なことが、不思議じゃなくなって
あなたの意外な悩みが解決するかも!?       (毎週木曜日発行)
http://www.mag2.com/m/0000139623.htm

そんな先生はこの方よ~ん

是非よかったら、ご購読くださいね


ご覧いただきありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.30 22:00:10
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.
X