058126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2005.01.02
XML
カテゴリ:いいね~
えええーー

そういえば、、俺はもしかして、喪中に当たるのか
どうなのか、、夏にじいちゃんが亡くなったけど、、

未だ正確に知ってないのだが、年末には
伊勢神宮に行ってしまった
また、あの デカイ木に触ってきてしまった
まあ、不思議な空気で ええ場であった

だけど、年始は 熱田は止めといた

まあでも、両親ともの家族の墓参りは行ってきている。
誰の影響か、しないと、気持ち悪いね

数年前まで そんなこと 全くしないか、
しても、何でこんなことしないといけないっっだと
思っていたのだが、、

どうだろう、、昨年からかな、
出会った人によって、変わってますね

一般的に有名な細木さんなんかも、そんなことをよく言ってるよね
まさに、そういうことが一般化、されてきているのよね

どんどん 怪しいこと書いても、へーーって受け入れられるのよね

そうそう、クイズ番組でも1000万とってたねー
ライブドアの社長と細木さん
でも、彼らは新潟に寄付すると
ホンモノは分かってますよね、、ああする意味を
偽善ではないのですよね
あれは、、

そういう行為も、以前なら分からなかったけど、
今なら神田先生や河合先生の言っていることからも
成功者は、当然そうするんだなと納得できる。

凄い、偉いといわれるかもしれないが、彼らは、そうしないと
逆に・・・ということを知っているだろうね

ご覧いただき、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.02 16:25:49
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.
X