058123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2005.02.27
XML
カテゴリ:いいね~
土曜の昼下がり、急に電話は鳴った。
それが、物語のスタートだった

ぴ。。ぴ。。ピエールさんそんな

急に、、、デートに誘われても、、、

私、、、、困ります。。。

彼は、そんな決断しない私を押し切り

強い口調で、予定をつめていく

出会った駅は雪の中


向かう先は、、、、



私達の愛の巣になるだろう
家の展示場


と、、、言う感じで

ピエールさんの夢のログハウス展示場を神戸まで見に行ってきました

木の家

木の匂い

今居る 鉄筋の 白い壁のマンションとは大違い。

何だろう
自然ってのは やはり人間には合うのだろう

そらそうだ

そんな家には 蛍光灯もないのよねー

はーーー風水的にも ええっすねー

ああああっつ

私もあんな家で 家族とわんこと共に暖炉で暖まりたいわ

ピエールさんありがとうございました

ご覧いただき ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.28 22:54:33
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.
X