057342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2005.06.18
XML
カテゴリ:お願い♪
フォトリーダーパトリスさんのワークショップが
開催されます。

日本には、着物という一つの文化があります。

どこかで、着物、ゆかたなど着ている人がいると
やはり、目立ちますものね

ただ、時代が変わっても一つの文化を継承する
日本の昔のを感じてみることは、いいことだと思いますね


そういうことを楽しく、教えられることは
素晴らしいことです。

まっつ楽しい感じで開催してくれますので
そんな昔がどーだとか関係なく
楽しんでくださいませ。

女性は 美を追求するのが本能でしょうから。。。



----------------------------------------------------
浴衣の着付けとビーズリングを作るワークショップのお知らせ
----------------------------------------------------

7/3と7/10、浴衣の着付けとビーズリングをつくるワークショップを開きます^_^


浴衣は、着崩れないポイントを押さえつつ涼やかに着こなす方法を伝授!


ビーズリングは、お花型のかわいいリングをみんなでワイワイ作ります。


浴衣によく似合うリングです^_^


初心者の方でも、そばでみっちり
(というかクドイ?)教えますので安心してくださいませ。

詳細はこちら
場所は地下鉄谷町線の谷町六丁目駅からあるいて七分くらいのところです。


浴衣の本ってこの時期になるとでまわりますが、それを見てちょっとびっくり。
あれじゃ着崩れるなぁと。本代返して~ぇって思います(笑)
それに着崩れるのがイヤだから着たくないっていう気持ちがよくわかります。


でも、ワタクシとしましては、夏にはお祭りやら花火だけじゃなくて、
普段から浴衣を着る、例えばカフェに行くとか飲み会に行くとかコンビニ行くとか(?!)
その時でも浴衣を着る女の子が増えたら、日本の夏はもっと楽しくなるのにー!増産してやるぞーとたくらんでおります(笑)

ちやほやされて気持ちいいし~←それが目的か!(笑)

個人的には、ゆかたではんなり恋愛成就(今月のSAVVYより引用)
を目指しております(ははは)



7/10ワークショップ後は、梅田あたりで浴衣パーティをひらいて、
2005夏を素敵に幕開けたいと思ってます。
ぜひお友達を誘って遊びにきてくださいませね^_^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 09:10:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.