058124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2005.09.11
XML
カテゴリ:いいね~
中村、香取ダブル講演の続編報告ですわ


サイコウさんが言ってる田端さんとはこの方のことなんだろうと
線がつながりました??そうだよね?違うかな?


下記リンクには書いてないですが
もう一つの心に残った言葉は

中村さんが田端さんに問い詰められた
何のために 生きているんだという
根本の話し。

小阪先生の死生観だね。

あと
実行への原動力はとの質問に
中村さんは、人を喜ばすのが好きだからかなと

河合先生もそう、成功者は人を喜ばすことが好きなマニアなんだろう


田端さんとの話しおもろかたわー かつ、大きな気づきが。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 23:07:21
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.
X