192518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わくわくネット通販ブログ

2005年05月06日
XML
カテゴリ:妊娠・子育て
ばぁちゃんから子供の日のお小遣いをもらったので、今日はトイザラスにお買い物に行きました。
ママとパパが決めたものがあったのに、目的のものはトイザラスには無く、子供が自ら選んだものはスイスイおえかきのはしるジェームズ(単品)。
自分から商品をカートに入れて、買う気満々だったのです。
最初は買うつもりが無かったので、「買わないよ~!」といってカートから出して戻していたのですが、何度も何度も入れるので、そんなに欲しいならこれにするか~と、買ってあげることにしました。

丁度去年の子供の日にもばぁちゃんからもらったお小遣いでスイスイおえかきを買ったので、それにも使えるということで、走るジェームスと線路を描くペンを買いました。
描いた線路の上をジェムースが走るというのです。不思議~!

スイスイおえかき専用 はしるジェームス(単品)
スイスイおえかき専用 はしるジェームス(単品)
スイスイおえかき専用せんろローラー
スイスイおえかき専用せんろローラー

そして、スイスイおえかき本体(我が家のはトーマスのではないのですが・・・。)
スイスイおえかき はしるトーマスセット
スイスイおえかき はしるトーマスセット

帰ってきてから実際に試してみました。
ホントに描いた線路の上を走るんですよ~!しかもしゃべったり音楽流れたりしながら・・・。
これは面白いです♪

そして、本日のママのお買い物はこれ~。
マザーガーデンでしろたんの携帯ケース買っちゃいました♪超可愛いですよ!
しろたん携帯電話ケース
しろたん携帯電話ケース

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング
楽天ブログランキング
元祖ブログランキング






最終更新日  2005年05月10日 10時20分06秒
[妊娠・子育て] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.