243205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわくネット通販ブログ

わくわくネット通販ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月19日
XML
カテゴリ:妊娠・子育て
今日は土砂降りの雨の中、子育て支援センターの0歳児の集まりに行ってきました。
昨日一昨日と1日中家の中にこもっていたので、久し振りに外に出れて、嬉しかった音符

帰りに、ドラッグストアでドレミのジャンボパックが\1000のセールだったので2パックゲット!
おデブのしゅんちゃんはそろそろMサイズがきつそうな感じになってきたので、Lサイズを2つ買いました。(早いな~(^-^;)。お兄ちゃんは1歳過ぎまでMサイズだったのに!)

我が家は価格重視のため、ドレミユーザーなんですが、グーンのオムツが期間限定でパンツぱんくろうの柄だというので、可愛いので使ってみることに。今日行ったドラッグストアで探したんですが、もう通常柄のしかなかった~(>_<)!!!ついでに西松屋でもついこの間まであったのであるかな~?と見に行ったけど、パンツタイプのしか無かった!!!残念~~~っ!こないだのセールのときに買っておけばよかったよ。

でもでも、もしかしたら・・・と思って楽天で検索してみたら。
あったーーー!しかも、送料入れても西松屋よりも安いし、お尻ふきのオマケ付きだって。
探してみるもんですね。
こちらも在庫限りで終了のようなので、使ってみたい方は急いで~!

【おしりふきプレゼント】 グーンはじめての肌着 M54枚 ぱんくろう (1F5000) 【おしりふきプレゼント】 グーンはじめての肌着 L48枚 ぱんくろう (1F5000)

グーンはドレミよりも若干大きめなので、まだMサイズでいいかな。
ちょうど期間限定ポイントも2000ポイント近くあるので、2パック買っておこうっと。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 22時29分00秒
[妊娠・子育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X