243202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわくネット通販ブログ

わくわくネット通販ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月04日
XML
カテゴリ:ひとりごと
またまた見たことの無いドメインがアクセス記録に現れました。
「***.ibizdns.com」がやたらとアクセスしてきます。
皆さんのところには無いですか?

調べてみたら、サイトは存在せず、やはり検索で引っかかるのは「フィッシング詐欺」関連の内容。

アクセス数は減ったものの、まだアクセスしてくる「***.propagation.net」と何か関係があるのではないかと思ってしまいますね・・・。

*****

さてさて、今日はお隣の市で38度強を記録するという猛暑でしたが、この辺も37℃越えだったようです(^-^;)。

予報ですでに37℃と出ていたので、今朝は保育園の送りに行ったその足でスーパーへ行き、お買い物を済ませ、あとはお迎えの時間まで家にこもっていました(笑)。
こういうとき、スーパーが早朝からやってくれているのは助かりますね(^-^)。

96時間限定ALLポイント10倍!セールやってますよ~♪


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 23時16分21秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X