239964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわくネット通販ブログ

わくわくネット通販ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月19日
XML
カテゴリ:妊娠・子育て
先日、ケンコーコムさんより、モニター品として下記の品をいただきました。

こちらは歯が生え始めた赤ちゃん向けの乳歯ケア用品のセットです。
詳しい商品説明はこちらにあります。
C&Fって、サンスターのブランド名だったんですね~~~。知りませんでした(^-^;)。


C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット
\2,152(税込)

その内容は・・・、

【セット内容】

●赤ちゃんのための歯ふきシート
内容量:40包80枚入り 基布の寸法:75×75mm
●歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ
●歯みがき習慣トレーニングジェル50ml
●仕上げみがき用ハブラシ2本組
●赤ちゃんのための歯ふきシート5包入(試供品)
●ママと赤ちゃんの体とお口の健康BOOK


となっております。

中身はこんな感じ。

乳歯が生えたらおめでとうセット

商品の中身を個別に紹介しますと・・・

花ライン


C&F 赤ちゃんのための歯ふきシート

こちらは、歯が生えたばかりでまだ歯磨きが出来ない赤ちゃんの歯を拭いてケアするためのシートです。
小さなウェットティッシュが2枚入っています。
アルコール・防腐剤・防カビ剤は一切使用しておらず、含まれる成分は精製水のみですので、においもなく、安心して赤ちゃんのお口に使用できます。

上の商品1箱にプラスして、試供品5包入りも入っています。

花ライン


C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ

こちらは赤ちゃんに歯ブラシに慣れてもらうためのグッズです。
ブラシ部分はゴムになっているので、手に持ってガジガジして歯ブラシの感覚に慣れます。
穴の部分にお気に入りのガーゼなどを通して使えます。
歯固め代わりに持って遊ぶと歯ブラシの練習にもなりますね。
口の奥まで入りにくい形になっているので安全ですが、使用中はママがしっかり見てあげましょうね。

花ライン


C&F 歯みがき習慣トレーニングジェル

仕上げ磨きを嫌がるお子様のための、ほんのり甘い味のついた歯磨き用の透明ジェルです。
無香料で、食品素材のみで作られており、研磨剤や発泡剤も使われておりませんので安心して使えます。
歯ブラシに数滴たらして使います。

花ライン


C&F 仕上げみがき用ハブラシ

仕上げみがき用の歯ブラシです。
耐久性と弾力性が高い小さなヘッドとロングネックで、仕上げみがきがしっかりとできます。

花ライン


以上の商品に加えて、「ママと赤ちゃんの体とお口の健康BOOK」が入っていました♪


花ライン

対象は0~1歳半くらいまでの赤ちゃんということでしたので、我が家のチビ怪獣はすでに2歳2ヶ月だし、このセットを使う年齢でもないなぁと思ったのですが(^-^;)、ケンコーコムさんのありがたいご好意に甘えさせていただきまして、使わせていただくことにしました。

お友達の分と3セットいただきましたので、使用した感想は後程別記事にてアップ致します。

また、折角いただきましたので、トラックバックコンテストにも参加させていただくことにしました♪

C&F 「乳歯が生えたらおめでとうセット」体験レポート(1)
C&F 「乳歯が生えたらおめでとうセット」体験レポート(2)
C&F 「乳歯が生えたらおめでとうセット」体験レポート(3)

ケンブロバナー

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
↓↓↓
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 20時28分49秒
[妊娠・子育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.