066262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにリフレッシュ!

気ままにリフレッシュ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

Category

Comments

skmvzttwngi@ qjcELrsYOvPzj focK3I <a href="http://piihxzz…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
GOGOわくちん@ Re[1]:超 久々に(09/26) shinさん >お見事です!イワシ付ですな!(…
shin@ Re:超 久々に(09/26) お見事です!イワシ付ですな!(^^)!
GOGOわくちん@ Re[1]:子供の笑顔(^◇^)(11/04) sumimaruさん ----- >お疲れ様です! …

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

R・S HUNTI… お鮭さん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
2006/06/29
XML
カテゴリ:シーバス

 気がつけばもう6月も終わろうとしている。仕事の合間をくぐり、30分でもいいから投げたりしていたが、BOSEどくろ 加えて、BOSE日記も書き込めない程の忙しさ…

まるで、コンビニのようになっている私。

 そんな私も、ついに暴走してしまい、仕事そっちのけで投げてきました(冗談です!仕事のメドがついたので?)ここ数日の雨で、河川は良くにごってます!当然気合が入ります!

 まず、手にしたのはグース!ちょっと前まではパイロットでバースを使用しておりましたが、どうもセイゴや他の魚種も良くヒットするので変えてみました。

 しかし、なかなか狙ったポイントに入らず、数回キャスト!やっとOK
で、更に流し込んでからポイントを通すと、すぐにバイト!?が、乗らないショック

 で、、もう一度同じコースをやってみるが反応なしブーイングそこでエスフォーネオへルアーチェインジ!しかし、反応は無い。あまり時間も無いので大本命どきどきハートのコースを攻めてみた…

 確か3投目だったと思うが、流し込んでポイントへ送り、リーリング開始。
その後一回目のトゥイッチした瞬間ボシューッ!と水柱があがる炎

ん、?ミスバイト!?またかよっ。しかし、松さん言ってたよな。”釣れるならその後の3投が勝負だ”って。そして、見事に釣り上げたんだったっけ…

 いろんな事を思い出しつつ、気合を入れる。1投目は反応なし。しかし、2投目に答えが出た!

ボシューッ! これまたデカイ水柱があがり、ロッドがひん曲がる!

思えば、KOOKAI832に変えて初めてここまで曲がったよな。と、しかしそんな悠長な事言ってる場合じゃない!橋脚に巻かれないようにドラグを締めつつちょっと強引に引き離す。

 なんとか、無事にかわしエラ洗いもしのいだ。さてと後はランディング!私はビギナーではあるが、TINゲームでランディングはしっかりと練習していたが、近づいてきた大きさに、不安感大失敗そして、やはり一度目は失敗(爆)が、何とか二度目に成功!

 震えをこらえつつ写真をとろうとしたが、カメラを車に置いたままだった(笑)携帯で撮ってみたがあせって、きちんと写らない。そこでストリンガーに掛けてダーッシュダッシュそしてパチリ!

2006.06.28.76-2.JPG

 自身初めての70cmオーバーで、3.5kg 76cmのシーバスでした。ちょっと弱り気味だったので、ブツ持ち画像はなしですが、これで脱セイゴマンを果たし、今後ブツ持ち画像も撮れるだろうと根拠の無い自信を胸に、優しくリリースしました。また来てねー!          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/29 11:33:47 AM
コメント(8) | コメントを書く
[シーバス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X