【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.03.15
XML
カテゴリ:海外生活での思い

きゃぁぁ嬉しい~
まさかこんな展開になるなんて

今日落ち込み日記を更新したばっかりなのに!

天は見離さなかったって事??

実は日記を書いてから
フラットメトとの確執をパートナーに訴えた

もう一緒に暮らせない!!!ってね・・・

そしてパートナーが厳重注意を明日してくれるって事で
(テレビのつっけぱなしや勝手に物を使う事etc)
一応今回は譲歩した私だったけど

な・ なんとお夕飯の後
フラットメイトが仕事を探す為
別の場所に異動したいと言ってきた★

家は契約上2週間前に引越しの通達をしてもらう

彼はここに移ってきてまだ9日
今すぐ出たいって言われたけど
それはパートナーが契約違反(契約書もある)だって言ったの
それでもグズグズ言うフラットメイト

契約の際鍵と交換に手付け金2週間分を預かる
もし契約と違う事になったらこのお金は戻らないと説明して
契約書にサインしてもらう

だからもし今でるのならお金は戻らない
そもそも仕事がないっていうのは本人の問題

6週間いるっていうから貸したのに
それはないんじゃないっていうパートナーの言い分

私はこのまま出ていって欲しかったんだけど・・・
まぁ出て行くっていうから

なんだかご機嫌になちゃった私です★

今日はこれ以上時間がなくて報告できないから
また明日詳しく書きま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.15 17:36:18
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

 luvhunnybunny@ お久しぶりです あらぁ~ 帰ってきたのに全然連絡しない…
 nekomushi@ Re:★ 色々あった1週間のご報告 ★ 明日は・・・ ★(02/18) お誕生日おめでとうございます。 学校…
 jjvodka@ Re:★ どうなっちゃうの ★(02/18) 学校いろいろ大変そうですねー でも、学…
 いろあかいちに@ Re:ものすごくよくわかります!!(02/12) luvhunnybunnyさんへ そうですね★私もそ…

お気に入りブログ

「きくりんこ」って… きくりんこ7さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.