【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.03.18
XML
カテゴリ:心のつぶやき

えぇぇぇぇ~と驚きのあまり思わず口から言葉が・・・



彼の衝撃の告白を聞いてビックリ★






といっても私は直接は話してないんだけどね・・・

実際は彼とパートナーが中国語で会話をして
その内容をパートナーから聞かされたっていうのが正解なんだけど・・・


その前にちょっと補足しないといけないかも?

この二人にはちょうど3週間くらい前に
パートナーと中国の食材を買いにいったチャイナタウンで
バッタリ会ったんだよね~

その時パートナーが彼から奥さんとうまく行っていないって
言われたらしいの・・・

まぁこの男性会う度に奥さんとの問題を
挨拶のようにいう人だけど・・・

実はその頃私達の仲も最悪で
パートナーは『家もそうだよ~喧嘩してばかり』って
話したそうなんだけど

そのお店に奥さんが後から入って来て
なんだかその場にとても嫌悪な空気が流れたのを覚えてる


彼女は別の男性と一緒にお店に入ってきた


そこからも推測されるように
示し合わせた訳でもなく一緒に来た訳でもなさそう

偶然喧嘩中の夫婦がばったりチャイナタウンで遭遇って感じだったと思う

彼も彼女もまさかお互いのパートナーがいるとは思っていなかったはず

私達の前で鉢合わせになって気まずかっただろうなぁ~

今になって話しを聞かされて気付くんだけど
そんな彼らの状況にその時は気が付く訳もなかった私達

男性の方が一人で店を出ていってから

いろ:『喧嘩してるって言うけど大丈夫かなぁ~』
パー:『大丈夫!家もしょちゅうしてるもんねぇ』なんて

車の中で会話したんだよね~





この二人はパートナーの大学の友人

男性の方はすでに院を卒業していて
奥さんの方は去年論文の提出終了したところ

結婚してもうすぐ3年目(ここ大事←後でわかります)

奥さんはベトナム人
とてもスレンダーで笑顔の可愛い方

でもね~ちょっと気が強いかも?

ご主人は中国人
お父様が政府関係の仕事をしているそうで
とてもお金持ちなのです★★

いくつかクライストチャーチにも借家を持っていて
お宅もとっても大きくて素敵

このお宅に遊びに行く度に
私達とは随分違う生活してるなぁ~と
寂しくなったり羨ましくなったり・・・

なんかなぁ~
それはそれは幸せなんだろうなぁ~って感じの漂うお宅





でもいつもパートナーとこの男性が会うと
奥さんと喧嘩が絶えないって言われて


けっこうグチられていたみたい・・・

家も似たようなもんだけど
決定的に違うのは

家はお金がなくて喧嘩
でもこの男性の場合はお金がありすぎて喧嘩なの(笑)

奥さんはご主人の資産?っていうのかな
持っているお金の使い道に口を出しまくっていて
男性はそれがとても嫌だったみたい

そもそもこの御夫婦
変だなぁ~って思っていた部分があるの

奥さんは結婚している事を自分の御両親に一切話していないんだって~

ご主人の御両親には会いにいった事があるらしいんだけど
自分の家族や親戚には一切紹介した事も
電話をご主人に取り次ぐ事もなかったらしい・・・

彼らの私生活だから
あれれ?と思っても深く聞けないし・・・

パートナーと?????だねぇ~と言っていたんだけど

二人が仲良しならいいのかな?と思っていたんだ

でもねぇ~
昨日男性から聞かされた言葉に
パートナーも私も悲しいけれど思わず納得・・・


★☆結末に続く★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.18 10:08:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 luvhunnybunny@ お久しぶりです あらぁ~ 帰ってきたのに全然連絡しない…
 nekomushi@ Re:★ 色々あった1週間のご報告 ★ 明日は・・・ ★(02/18) お誕生日おめでとうございます。 学校…
 jjvodka@ Re:★ どうなっちゃうの ★(02/18) 学校いろいろ大変そうですねー でも、学…
 いろあかいちに@ Re:ものすごくよくわかります!!(02/12) luvhunnybunnyさんへ そうですね★私もそ…

お気に入りブログ

「きくりんこ」って… きくりんこ7さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.