【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.08.06
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:心のつぶやき

女である私には到底計り知れないものなのだろうか?

身近にいるパートナーや親兄弟を対象に考えてみても
ちょっと想像が出来ないのだけれど・・・

世の中には沢山のタイプの男性が存在している訳で・・・

中には女性のいない生活は考えられない!!っていうような
なんと言うか性欲の強い人もいるらしい?


男性の女性に対する性的な欲望
こう文章に著すとなんだかとてもいやらしくなっちゃうけれど

この欲望というものは
きっと私達女性が感じる性欲というものとは
また違う感じかたなんだろうね?

そうおおまかではあるんだけれど想像はできているつもり?





別に今日の日記はいやらしい内容にしたい訳では全くないんだけれど
ちょっとどういうタイトルにしていいのか迷った挙げ句

なんともストレートな表現となってしまっただけ



最近しみじみ男性の性欲というものは
女性の私達が感じるもとは違うんだなって思う事を発見したので
今日の日記にアップしようかな?って思って・・・



というのも上記に述べたように
女性が側にいないと生活が出来ない!というようなタイプの人間と
間近で暮らす機会に恵まれた?から






さて今日で私がクライストチャーチに戻って
ちょうど1週間になるのだけれど


ニュージーランドに戻った日
クライストチャーチの空港に出迎えに来てくれたパートナー

余談になるけれど入国審査の際には
日本から持ち込んだ食品検査もあるし結構時間がかかるのは
いつものことなんだよね


そのうえ今回は
日本から持参した山のようなそれはそれは重い荷物
大きな声では言えないけれど
チェックインで預けた荷物は32キロ
機内に持ち込んだ物と合わせたら50キロ以上だったはず

ごめんなさ~い★

なんとか無事?超過料金は請求されずに済みました~


そんな荷物をなんとか車に積み込んで
空港の駐車場からいざフラットへと向かう道



パートナーから衝撃の告白








とはいえ
日本から帰って来たら
パートナーに別の女性がいた!!!!!!





なぁ~んて事では
今の所ないので御安心下さいませ★


今日の日記の主人公は我が家のフラットメイト君



彼はパートナーの大学のクラスメイトでもある



私が日本に行く直前に家のフラットに越して来た


私が日本にいっている間はパートナーの面倒も見てくれ?
お夕飯を一緒に作ったりお酒につき合ってくれたりもして
なかなか楽しい毎日を送っていたみたい





彼からパートナーは私を迎えにくる直前
ある事を告白されたというんです





それはもう想像がつくでしょうか???????





実はこの日彼は朝バイトに行く予定があったの

パートナーは私を空港まで朝の11時に家を出て
迎えにくる予定だったのだけれど
彼は家をパートナーより早く出なければ
バイトに間に合わない計算



本来パートナーが彼より早く家を出るなら
きっと彼はパートナーに告白はしなかったはず



だってパートナーが出掛けた後ユックリ行動が出来たんだから



でもパートナーの方が後から出掛けると聞かされたので
パートナーにこんな告白をしたそうです






じつは昨日クラスメイトの女性を部屋に泊めてしまったと・・・
その女性は今もまだベットの中





パートナーはこの女性とも同じクラスをとっていて
この彼女が薄々彼の事を好意的に感じていると思っていたそう


お互いが好きなら別にかまわない事だと思うけれど・・・





実は彼中国に奥さんを残していたんです


そしてこの彼女は奥さんがニュージーランドに来た際に
一緒に食事をした事もあるんだとか??????




パートナーが彼から聞かされたところによれば
彼女は中国人のボーイフレンドが欲しかったそう



彼には奥さんがニュージーランドに来る日までの付合いでいいから
一緒にいて欲しいと言ったのだとか???




この彼女は英語もとても堪能で性格もすごくチャーミングだと思う

何故に奥さんのいる男性と???って思うんだよね
きっと他の男性だって彼女なら見つけられると思うのに




パートナーはこの事は私には黙っている様に口止めされていたそうで
正直私に話すのを辞めようか?とも思ったみたいだけど
一緒に暮らす仲間の事を知らせない訳にはいかないという事で
空港からの帰り道重い口を開いたって感じです


それから1週間の現在





ほぼ彼女は毎日我が家に泊まっています




立場的には私は彼らの関係を知らない事になっているし
彼らも何かヒッソリ話したい時は
チャイニーズで会話しているので私は???ですが
パートナーが言うには
彼らはまだ私が何も知らないと思い込んでいるらしい


私には妙にコソコソした行動が逆に滑稽に見えてしまうんだけど



どうして私に隠したいんだろ???


知れたらどうなると思っているんだろ???????



知られて困る事をしているって自覚があるんだとしたら
何故まだ続けるのかなって思ったりもするんだけど



もともと彼は性欲の強いタイプというか
女性がとても好きなタイプなんだろうなって
なんとなく話しを聞いていて思う事もある




奥さんと離れて暮らしてもうすぐ1年
淋しいっていつも言うんだけれど・・・

会いたい!!っていつも言うけれど・・・

なんだか行動は矛盾だらけに感じるのは
私だけだろうか??????



バレなかったら何をしてもいいって思っているのかな?

私が彼の奥さんの立場だったら・・・

裏切られたって思いが頭から離れないだろうなって思う


男性の性欲は側にいる女性にこんな風にされると
押え切れなくなてしまうものなのかな?


私は彼らの取った行動が許せないというより
奥さんの事を考えてしまったり奥さんに対して
こういった行動はどうなんだろう?と思ったりするんだけどなぁ

色んな価値観があるから
自分が全て正しいとは言えないけれど
なんだかはたから見ていて気分のいいものではないんだよね

彼女はいったいどうしたいんだろ?

そんな事もちょっと思ったりもする・・・

やっぱり離れていると駄目だって事なのかな?

そう思いたくはないけれど
なんだかこんな状態を近くで見せられてしまうと
そんな風に思えてしまうんだよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.06 13:26:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 luvhunnybunny@ お久しぶりです あらぁ~ 帰ってきたのに全然連絡しない…
 nekomushi@ Re:★ 色々あった1週間のご報告 ★ 明日は・・・ ★(02/18) お誕生日おめでとうございます。 学校…
 jjvodka@ Re:★ どうなっちゃうの ★(02/18) 学校いろいろ大変そうですねー でも、学…
 いろあかいちに@ Re:ものすごくよくわかります!!(02/12) luvhunnybunnyさんへ そうですね★私もそ…

お気に入りブログ

「きくりんこ」って… きくりんこ7さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.