【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.12.18
XML
カテゴリ:海外生活での思い

ぽちんとお願い


いやぁ~楽しかった★

今日は楽天のお友達とランチに行ってまいりました

初めてお会いしたにもかかわらず
ここでのお付合いがあるからなのかしらね?
初対面だけど緊張したぁ~って感じではなかったのです

よかったよかった!

それよりも普段から日本語の会話に餓えているので
何だか一方的に話してしまった気もするなぁと
家に帰って来てから反省する程
おしゃべりしてしまいました・・・

やっぱり日本語の会話っていいですねぇ~

言いたい事がストレートに伝えられるし
細かい説明を省いても伝わるところも多いしね


ネットの世界でのお付合いから実際に会ってお話ししてみると
その人のお人柄も見えてくるし楽しいものですね

さてこれからお夕飯の時間ですが
食べすぎたのでお腹空いていないです(笑)

ランチバッフェだったのでついつい食べてしまいました★

今週も元気で乗り切りましょ!
あとちょっとでクリスマスが待っている

ランキング参加中→土下座←こちらをぽちっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.18 14:53:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

 luvhunnybunny@ お久しぶりです あらぁ~ 帰ってきたのに全然連絡しない…
 nekomushi@ Re:★ 色々あった1週間のご報告 ★ 明日は・・・ ★(02/18) お誕生日おめでとうございます。 学校…
 jjvodka@ Re:★ どうなっちゃうの ★(02/18) 学校いろいろ大変そうですねー でも、学…
 いろあかいちに@ Re:ものすごくよくわかります!!(02/12) luvhunnybunnyさんへ そうですね★私もそ…

お気に入りブログ

「きくりんこ」って… きくりんこ7さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.