092526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もえ@ひだまり☆CAFE

もえ@ひだまり☆CAFE

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.25
XML
欲張ったもん勝ち☆
ほしいと言ったもん勝ち☆
欲しいもの、ぜーんぶ、手に入れましょ☆

**************

◎松田綾子「売れる営業の法則」

営業をしている女性のみならず、
毎日暑い中外回りに頑張る男性も、
モテたい女性も、アルバイトでマネキンしている子も、

ぜったい、読んで損はありません!!
今読んで欲しい本間違いなく、ナンバーワン!!


現に私も営業担当ではありません。
でも、人生をより楽しく、欲しいものを手に入れるために、
この本に出会えて本当にココロから良かったと思います。

惜しげもなく、すごい法則が披露されています☆

読むだけで元気になる!面白い!
ザ・リッツ・カールトンホテル日本支社長も絶賛☆

これを読んだら、あなたも今日から、
すぐモテモテになれちゃう☆かも☆

スゴ腕パワーマネキンが教える!売れる営業の法則

**************

◎和田清華「その夢はいつやるんですか?」

元気と勇気をもらえます。

有限会社「私には夢がある」代表取締役の
和田さんのかわいくてパワフルなお人柄が
そのまま伝わってくるような、本。

今の自分から、始められる。
今の自分だから、始められる。

和田さんはこの本の出版の話が持ち込まれる前から、
原稿を用意していたと言います。

チャンスは自分でつかむもの、もぎとるもの、奪うもの。

ちょっとした工夫、あなたも絶対できます!!

和田さんにパワーをもらって、
あなたもほしいもの、手に入れちゃいましょう☆

 その夢はいつやるんですか?

**************

◎佐々木かをり「自分が輝く7つの発想」

すごい人。手の届かない人。私とは住む世界が違う人。
ずっとそう思っていました。

でも、今の佐々木さんも、
ちょっとした積み重ね、努力、勇気、度胸で、
一歩ずつ進んでいき、今のご活躍があるのだと、
この本を読んで気づきました。

だから、今からが勝負。

シゴトも、人やパートナーとの関係も、
全部。

心がけ次第。

欲しい縁はつかみに行き、
来た大事な縁は絶対逃さない。


未来の自分が自分らしく輝くために。
まずこの本を手にとることから、始めませんか。

自分が輝く7つの発想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 15:31:33
[おすすめの本♪映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X