092525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もえ@ひだまり☆CAFE

もえ@ひだまり☆CAFE

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.02
XML

題名を見て、切ない恋愛モノだとわかりながら、
読んでしまいました。。

不意打ちをくらいました。
こんなはずでは。。

泣いてしまいました。。

*************

女性作家の書く主人公の女性ってなんでこんなに潔いのかなぁ。。

作家自身がいい恋をしているせいか。。
自分の恋を消化させるためか。。
理想なのか。。


主人公、かっこいいです。
どんどんかっこよくなっていきます。

*************

自分から愛した人、その人と過ごした幸せな時間、
そして、その愛する人の幸せを考えての別れを、

自分から、勇気をもって、愛を持って、
手を離した人だけが、

本当の強さを手にできる。

そして、本当の恋を手にできる。



そんな気がしました。

****************

でも、頭ではわかっていても、

自分が一番愛する人を、自分が幸せにしたい。
でも、もっと幸せに出来る人が別に現れてしまった。

でも、相手もそのことに気づきつつも、
自分と一緒にいる。。


同情?いや、愛はある。
でも、相手はもっと素晴らしい愛を諦めての愛。


そんな時、どう行動するか。


自分にとっての、本当の幸せとは、

女としての器量が試されるとき。

本当のいい女になれるかなれないかの、
大きな決断。

あぁ。。。

胸の奥にズシンと響く、作品でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 11:46:23
[おすすめの本♪映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X