092527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もえ@ひだまり☆CAFE

もえ@ひだまり☆CAFE

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.02
XML
この本を読んで、私でも、起業できるかも。。
と思いました。

起業って遠くて大きくて、勇気がいっぱいいって、
ってイメージだったけど、

もちろんそんな甘くはないこと、
百も承知だけど、

ちょっと背中を押す、勇気がもらえます。

ご自宅で自分のお小遣いを稼ぎたいなと思っている
主婦の方、学生の方にも、

自分のもっている能力、財産、について、
考える、いいきっかけになると思います。

実際に、起業するかしないかは別として、
一つの手法としてこんなのもありなんだ、と

アイディアを知るだけでも、
読んでて楽しいし面白いし、
価値があると思います☆

もしよろしければ、私はこの本、
是非、女性に読んでいただきたいと、思います☆

わらし仙人の「売れる自分」のつくり方

普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 20:59:20
[おすすめの本♪映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X