092516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もえ@ひだまり☆CAFE

もえ@ひだまり☆CAFE

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.21
XML
師匠、と言っても、勝手に呼ばせて頂いているのですが、
尊敬する本田晃一さんの教え☆

「夢や目標は
『○○になりたいです。』『~したいです。』
って書いたり、言ったりするんじゃなくて、

『○○になります。』『~します。』
って書いたり言ったりしてはどうか。」

そう、希望形ではなく、断定形で書きましょう。

今目の前にスタートラインを引き、進みましょう☆



というわけで、私のプロフィールページも書き換えました☆

「皆が心身ともに生き生き生きるための支援をし、
モノを書くことで身をたてます☆」


ちょっとずつちょっとずつの積み重ね、私、してますよ☆


あなたは、
目の前の事に向かってまず一生懸命取り組んでますか?
夢があるなら、それに向かって、何か一つでもしていますか?

小さな事でいいんです。

小さなことの積み重ね、
振り返ったら、気づいたら、
知らない風景の中にいる自分に気づく。

そんな日のために、一緒に歩きはじめましょう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 10:27:12
[人生の先輩に頂いたアドバイス☆学んだ事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X