1586235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイア生活! セブ島のひま人

リタイア生活! セブ島のひま人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kei-Cebu

Kei-Cebu

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひま人@ Re[1]:April 2024 セブ・マクタン島 納豆・生玉子 かけご飯(04/21) ミャ~~さんへ 女子大生メイドに晩飯の料…
ミャ~~@ Re:April 2024 セブ・マクタン島 納豆・生玉子 かけご飯(04/21) 朝飯に納豆・卵かけご飯・海苔・味噌汁・…
ミャ~~@ Re:April 2024 セブ・マクタン島 リゾートコンド リタイア生活(04/13) お金がなくてもコンドミニアム生活、、大…
naguralan@ Re:April 2024 Gopro 9 ゴープロ9 不良発生(04/03) DJI Osmo Action4が安くなってきてます。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.12
XML
カテゴリ:セブ島 年金生活
わらんぺら  Lapu-Lapu ODAさん宅訪問 と 木曜会          

私の本ブログにたまにコメントをされるマクタン島在住の Lapu-Lapu ODA さん宅を訪問しました。

↓↓ これを ↓↓ ぽちっと押してからご覧くださいネ!
  にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ    にほんブログ村に参加しています。

マクタン空港滑走路沿いの2階に住まれ、テラスに日章旗をなびかせて空港を眺めて日々を過ごされてる気さくな方でした。


日章旗の右の赤Tシャツが Lapu-Lapu ODA さん

私が訪問したときの
ODA さんのブログはこちら



道路前は空港の滑走路でひっきりなしに大型機が離着陸を繰り返している



たぶん飛行機好きの方にはたまらないローケーションなんだろうけど、なにせ ゴ~~・キ~~ン ジェット騒音がうるさいですネ~



ターミナルも丸見えです。



ODA さんはマクタン島に在住される日本人会(木曜会)の幹事もされておられ、私も顔出しさせていただきました。



がやがや、あれこれ話が止まない木曜会でした。
この日 7月27日
木曜会の話しのブログはこちら

この中に、ブロガーの
セブ・コルドバの夜は更けて コルドバ月光 さんも見えます。

みなさん、和気合いとした方々でこれからのおつきあいが楽しみになりました。

にほんブログ村に参加しています。
はげみの応援は
バナーのクリックをお願いします。
これ↓↓をクリックしてネ!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ   にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村               最後までご覧いただきまして
これを↑↑ポチット、クリック ネ!   ありがとうございます。 


  
   * 御注意 *
当ブログ内の写真画像や文書内容など、許可なくコピー・転用など禁止致します。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.17 11:06:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.