1584336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイア生活! セブ島のひま人

リタイア生活! セブ島のひま人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kei-Cebu

Kei-Cebu

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミャ~~@ Re:April 2024 セブ・マクタン島 リゾートコンド リタイア生活(04/13) お金がなくてもコンドミニアム生活、、大…
naguralan@ Re:April 2024 Gopro 9 ゴープロ9 不良発生(04/03) DJI Osmo Action4が安くなってきてます。…
ミャ〜〜@ Re:February 2024 セブ バジャウ族村 探訪 Cebu Bajau / Badjao(02/22) ミャ〜、、、です、、、 フィリピンに慣…
ミャ〜〜@ Re:February 2024 セブ市 north bus terminal 北バスターミナル(02/14) セブに来た頃基地外バスでたびに出たミャ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.19
XML
わらんぺら​   セブ⇒成田 深夜便は辛いね~   ​​
​​​​
​セブパシの セブ⇔成田 フライトスケジュール変更で眠れない深夜便で定期帰国しました。
​​
​​​​-------------------------------------------------------------------
​​​↓↓ これを ↓↓ ぽちっとクリックしてからご覧くださいネ!​​​​
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ   にほんブログ村に参加しています。​​​​
↑ ブログの応援 ↑ クリックすると ​"わらんぺら"​ に元気が湧きます。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​----------------------------------------------------------------------------------------------​​

​​
深夜便になった セブ⇒成田 は、やっぱり辛かった。


セブ⇒成田 5J 5062 AM7:40発 から AM2:40発 に変更になった。


夜10時頃まで酒を飲んで寝る、のではなく、そのまま帰り支度を始めてシャワーを浴びたりして時間を待ち AM1:00 過ぎに自宅を出た。


昨夕にはバイクにカバーをしてあり


ハイウエイに出ると、なぜか待っていたのか?のようにタクシーに乗れて


AM1:30 T2 ターミナルに着く


AM1:40 セブパシのカウンター 乗客の受付待ちは誰もいない


しかし、ありゃ~ イミグレの出国カウンターには大勢が並んでいた。

人数を数えると160人以上が並び、イミグレの係官が3人しかいない、やっぱり深夜じゃ誰も働きたくないよね~。

これじゃAM2:40出発の成田行きに間に合わないだろな~と思いつつ並んでいるしかない。



セブパシフィック航空のスケジュール変更で深夜便になろうが、イミグレーションには関係ないから、やっぱり成田行きは30分ほど出発が遅れてしまった。


出発時刻を遅らせて乗客を待っていた成田行き


セブ⇒成田行きの機体が新しく A320-14 ⇒ A320-271 になりエンジン音が若干静かになったけど、なんと!背もたれが後ろへリクライニングできない
固定シートになってしまった。 こりゃ辛いよね~、首と背中が痛て~


2020年 3月29日 になると、再び以前のスケジュール セブ発 AM7時代に戻る予定だけど、さてどうだろ~

4時間半の深夜フライトはやっぱり眠れず徹夜になってしまった。
セブ市内のホテルに滞在していた方はPM11:30頃には空港に来るんだろうね~、体を休める間もなく疲れるな~

新しくなった セブT2ターミナル 24時間オープンの空港なのに、時間つぶしに居られる レストラン も少ないし、空港の通りには店など無い。

24時間オープンの国際空港なのだから、もっと環境整備してほしいね~

にほんブログ村に参加しています。
励みの応援はバナーのクリックをお願いします。
これ↓↓をクリックしてネ!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ   にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村            最後までご覧いただきまして
これを↑↑ポチット、クリック ネ!  ありがとうございます。 
 
 

* 御注意 * 
当ブログ内の写真画像や文書内容など、許可なくコピー・転用など禁止致します。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.26 09:47:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.