1584248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイア生活! セブ島のひま人

リタイア生活! セブ島のひま人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kei-Cebu

Kei-Cebu

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミャ~~@ Re:April 2024 セブ・マクタン島 リゾートコンド リタイア生活(04/13) お金がなくてもコンドミニアム生活、、大…
naguralan@ Re:April 2024 Gopro 9 ゴープロ9 不良発生(04/03) DJI Osmo Action4が安くなってきてます。…
ミャ〜〜@ Re:February 2024 セブ バジャウ族村 探訪 Cebu Bajau / Badjao(02/22) ミャ〜、、、です、、、 フィリピンに慣…
ミャ〜〜@ Re:February 2024 セブ市 north bus terminal 北バスターミナル(02/14) セブに来た頃基地外バスでたびに出たミャ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.18
XML
フィッシング​​​​ ​​in セブ島  セブ島の 釣具店・フィッシングショップ その2   ​​​​
-------------------------------------------------------------------
*  警告  当ブログ内の画像などを無断コピーし、自己のブログ記事に掲載している方へ、当方は時間や手間をかけ画像取材を撮り溜めています。
ブロガーとしてのルールを守り、
心無い画像の無断使用は止めましょう。
-------------------------------------------------------------------

​​
​​​P国の一般庶民の所得からすると 趣味・スポーツ・レジャー用品 などは高級品で、有名ブランドの輸入品などは手の届かないものになります。​​​​

​​
​​​​​​​​-------------------------------------------------------------------
​​​
↓↓ これを ↓↓ ぽちっとクリックしてからご覧くださいネ!​​​​
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ   にほんブログ村に参加しています。​​​​
↑ ブログの応援 ↑ クリックすると ​"わらんぺら"​ に元気が湧きます。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​-------------------------------------------------------------------​​

セブには数軒の フィシングショップ 釣具店がありますが、ルアーショップで商品数が少なく価格も高額なため、富裕層相手で情報交換の場になっています。
​​
Cebu Tackle Shop セブ タックル ショップ
セブの中心市街地から離れた BANILAD バニラド にあります。

グーグルマップ ↑↑
​​

ハイウエイ沿いですが分かりずらく通り越してしまう場所にあった。
​​

​​
商品を限定した数少ない陳列の店内
​​

​​
基本になる ロッド・リール は若干数のみで、ジギングロット 150cm P4,500. 約\10,000. ~ 、ドラムリール P3,000. 約\6,600. ~ 。
​​
たまたま居合わせた客が店のお勧めのジギングの組合せで P11,000. 約\24,200. を購入し、ラインやジグのアドバイスを受けていた。
たぶん、この客の購入価格の合計は P15,000. 約\33,000. 程度になるだろうから、およそ庶民の月の給料と同額になる。
​​





メタルジグ やはりゼブラが多い
​​

250g P420. 約\920. 
​​

200g P410. 約\900. 
​​



150g P600. 約\1,320. 
​​





PE3号 300m P900. 約\1,980. 
​​

​​
セブ島での釣りはおよそバンカーボートでリーフ周りのジギングになり、サーフのキャスティンングや砂浜の投げ釣りなどはポイントが少なく、都心から近場の海辺は私有地が多く入る事ができません。 
​​
セブ郊外にある Poter Marina ポーターマリーナ
釣りをする場合 入場料 P100. 約\220. 

グーグルマップ ↑↑
​​
ボートマリーナ内でのキャスティング動画

YouTube: Poter Marina
​​
セブで釣りをするには高価な釣具にボートのチャーター代や釣り場の入場料などが嵩む、金のかかる趣味になります。
​​
セブ島の 釣具店・フィシングショップ その3 へつづく
​​
にほんブログ村に参加しています。
励みの応援はバナーのクリックをお願いします。
これ↓↓をクリックしてネ!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ   にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村            最後までご覧いただきまして
これを↑↑ポチット、クリック ネ!  ありがとうございます。 
 
 

* 御注意 * 
当ブログ内の写真画像や文書内容など、許可なくコピー・転用など禁止致します。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 16:16:55
コメント(0) | コメントを書く
[セブ島 釣り・フィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.