1171972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

もな母@ Re:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! なんてこったΣ( ̄□ ̄|||) 少しの間に事件…
ラテかー@ Re[5]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! マシュっちー🤗💗こんにちはー🧡🤗🍅🍨た…
ラテかー@ Re[4]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[3]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! ララルルままさんへ。いつも応援ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 13, 2018
XML
カテゴリ:latte
12日からラテの病院がお盆休みにはいるなぁ・・

それも16日までと長い!

何も無ければ良いなぁ・・と、よからぬことを考えながら布団に入った私

すると・・

AM3時46分~4時40までの間の約1時間

ラテのお腹がキュルキュル、ギューギュー・・

ズッキューーン(これはウソ(^_^;)

鳴り続け、寝室に響き渡りました

あぁ・・

またはじまる・・のか・・(>_<)

病院の休みが長いなぁ!と思い考えたらこれ・・ショック

あるあるですよね(>_<)

魔の渋り腹・・ 切迫便・・そして粘膜便からの粘血便

あぁ・・ 辛い・・

私を起こしに来るのをドキドキしながら待ってたけど

朝まで寝てくれました

ホッ!!

いやいや、まだ安心はできない

朝のウンチ!!

散歩は止め、お庭パトロールに切り替えました

「しっとり親指2個」でしたピンクハート

ふぅーーーー! 良かったーーー!!

起きてきた夫に話したら

「お腹空いてたんちゃう!?」

「生きてんやからそんな日もあるよ~!」と

超ポジティブシンキングパンチ

う・うらやましいしょんぼり

私は心配で寝れなかったというのに・・涙ぽろり

家の者が同じ方向を向いていてもあかんけど、全くの真逆ですわ

助かるっちゃ助かるけど、損得で考えたら、私って損な性格だわ号泣

ラテときたら、今朝も元気にご飯いっぱい平らげ、リンゴちゃんを催促してましたウィンク

うーーーむ!

お腹空いてたのかなぁ・・

取り越し苦労の天才!な私・・

で、ありますように(まだ言ってるし泣き笑い

rblog-20180813101528-00.jpg
くま「ママちゃん!心配し過ぎ!」

マジですか!!ほえー



にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

ポチっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2018 10:18:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.