1172735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[3]:調子悪し(04/24) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:調子悪し(04/24) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:調子悪し(04/24) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[11]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! もな母さんへ。こんにちは😊いつも応援あ…
マシュっち@ Re:調子悪し(04/24) New! ラテ姉こんにちわ(⌒▽⌒)🥓🌭🐽🐄 今日も雨…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 8, 2020
XML
昨日は、同じ日に時間の約束をしてはいけないと猛省した焦りまくりの1日でした


朝からホントに憂鬱だった私の健康診断
ラテをはじめワンコ達みんながんばってるから私も頑張るo(`^´*)


これが時間を押して押して押して押して・・


総合病院、この時期空いてると思ったら大間違いの超満員○| ̄|_


やっとこ取れた午後3時半からのラテのトリミングの予約に間に合うかの黄色信号(ーー;)


予約が取れたトリミング日が、頭から飛んでた私の予定と重なったけど、時間に余裕があったのであまり気にしてなかったら


やっとこ取れた日なので、逃したくない
ハラハラ、ドキドキ、ギリギリ間に合いました


が、めちゃくちゃ疲れた○| ̄|_


車のエアコンも修理したとこなのにまたもやもわ~んと風(T-T)
悲しすぎる○| ̄|_


で、ラテのはじめましての美容室(*⌒∇⌒*)


今回はよくわからなかったので『シャンプー』のみ。


お腹回りは子豚ちゃんなんで・・
お尻回りも短いし・・
とにかく、洗ってもらいたい!!




ラテ「おみやげがシャンプーでちた」


内緒にしててゴメンな。。



ラテ「チュッキリちたからゆるちたるわ」


シャンプーだけやのに綺麗になったねヽ(o・∀・)ノ




ラテ「ママちゃん、さっさと肉のおやつ持ってきて」


あ、はい(; ̄ー ̄A



ラテ「アイスもおねがい!」


あ。はい(; ̄ー ̄A


て、オイっ!!


て、事で足先とかがとても綺麗で大満足です♪


次回は、シャンプーカットで予約を入れてきました♪


ちょっと勉強して「5ミリでお願いします」と偉そうに伝えると


ラテちゃんは今で5ミリ程なので、仕上がりそんなにかわらないですよ!と言われたので


「3ミリでお願いします」と知ったかぶりに予約を入れました(笑)


楽しい( *´艸`)


野球部みたいやな!とパパちゃん(笑)


次回がとっても楽しみになったし


新しい第一歩を踏み出せたラテばあちゃんです🧡


ラテ!過去のことは全て忘れて、女子力上げよなっ(*⌒∇⌒*)


とか言いながら、破れた服着てたけど_(^^;)ゞ





ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



にほんブログ村



ポチっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2020 10:34:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[トリミング(○ミオの店)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.