1173205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま♪@ Re:調子悪し(04/24) New! ラテち〜ん✨ 🐮さんガツガツで ホッとし…
ラテかー@ Re[9]:調子悪し(04/24) New! もな母さんへ。こんばんは🌛いつも応援あ…
もな母@ Re:調子悪し(04/24) New! なかなか思うようにはいきませんよね。 ゴ…
ラテかー@ Re[4]:調子悪し(04/24) New! マシュっちー❤❤こんにちはー🥰🤩🤪雨なん…
ラテかー@ Re[3]:調子悪し(04/24) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 3, 2021
XML
カテゴリ:latte
昨日の日記に書いたようにラテは昔、肛門膿炎を患っていました


丁寧に薬剤注入を繰り返し結構な時間をかけて完治させました(再発有り)


言われた通りに連れて行ってました





「お尻気にしたら来てください」と。


•́ω•̀)?


で、完治してからもお尻見て見て!とせっせと一月未満で連れて行く私


「わかりませんかーー?(ꐦ°᷄д°᷅)」って


先生がキレた?


ワロタ・・、先生、イラッときてるやん・・


これは黙っちゃあいられないので反撃に出た私(--;)


ラテはお散歩、うんちの後は必ず激しく肛門を舐めてます。
今回マシだな!と思った時は酷くなってて、酷いな!と思った時は、治ってました。
しっかり見てますけど、いつも同じ動きで私には判断がつきません、お手上げです!と。


すると、キレてた先生が・・


「あぁ、そりゃわからんわ。それは神経質なんですわ」とな。


あんたもやん۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


ホンマにホンマにこの感じ悪い大人気ない先生は、術前検査をしておきながら子宮蓄膿症手術から逃げた男です(╬◣д◢)ゴルァ!!


帰りの車の中でブツブツいーっつもブチ切れてた私(・-・💢)


15年、嫌、クッキーからなんで病院が出来た時からだわ。。


何でずーーーっと行ってたんやろ•́ω•̀)?


病院を変えようなんて考えもしなかったな〜
(´ー`*)ウンウン


潔癖症で変人だけど、内科的治療に長けていてピシッと治してくれる腕を買っていたから
(´>∀<`)ゝ




ほんまやな!


ラテが元気だったから気付かなかっただけで、ただの私の気のせいでした‎٩(๑`^´๑)۶




遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2021 05:49:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.