1171940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

もな母@ Re:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! なんてこったΣ( ̄□ ̄|||) 少しの間に事件…
ラテかー@ Re[5]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! マシュっちー🤗💗こんにちはー🧡🤗🍅🍨た…
ラテかー@ Re[4]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[3]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! ララルルままさんへ。いつも応援ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 4, 2021
XML
カテゴリ:latte
わが家に猫がいたなら・・・・


間違いなく・・・


喧嘩やな(((^^;)


面白かったやろな〜( ̄▽+ ̄*)と、パパちゃんがラテの尻尾を見て言う


これこれ↓↓↓


これおかしいやろ笑
でもこれと顔が本物のラテや!と・・
確かに・・いやいや、全部本物ですから^^;


猫バンチにラテはどうするんやろ•́ω•̀)?
鬱陶しそうに怒るんやろな(笑)


ラテはタマゴちゃんでも抱え込んで大事に育てるタイプ(--;)
多頭飼いは危険だと想像します


ふと思う、クッキー(女の子のシェルティ)とラテが一緒の時代に生きてたら・・・


どんな感じだったのだろう...( = =)


クッキーはシェルティにしては小ぶりで、ラテはミニチュアダックスにしてはデカい^^;
大きさかわらん?いやいや、そんなことないない
(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ


きっと、姉御肌のクッキーの子分になってたに違いない、あかんたれのラテちん(笑)


2ぴき並んでる姿を想像すると笑える(*´ 艸`)
助け合える良い姉妹になれてただろうか!?
わたくしが・・あたちが・・やったんかなぁ・・





お上品なお嬢様のcookieと、お転婆な小娘のlatte
きっと2ぴきで私の取り合いしてるんやろ〜な〜
٩(๑>∀<๑)۶




クッキーがNo.1に大好きだった私
それを遥かに越してきたラテちんの破壊力に脱帽ですプププヾ(・ε・。)
(できの悪い子程かわいいって奴ですかね(((^^;))


クッキーのお水を入れ替えてるといつも後ろから見ているラテちん
ラテの前ではクッキーの事は一切考えないですよ
(  ̄▽ ̄)✌


多頭飼いにちょっと憧れますわ。
こわいこわい(´>∀<`)ゝ



遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2021 05:54:44 AM
コメント(6) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.