1174102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[5]:頑張りました(04/25) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー😀🤗🧡🥰え…
ラテかー@ Re[4]:頑張りました(04/25) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[3]:頑張りました(04/25) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:頑張りました(04/25) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:頑張りました(04/25) New! かのんオーレさんへ。こんにちはー🙌✨ …

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 23, 2021
XML
カテゴリ:動画
寒くて冷えてどんよりしていて困っちゃう‪(╥﹏╥)‬


ラテちんのベッドも衣替えですよー
漸くこの前買ったベッドの出番です


ヾ(〃^∇^)ノ


ではでは、ラテがどのように馴染んで・・
自分用に馴染ませるのかを動画で検証してみましょう
違う違う、どうぞ見てやってください<(_ _)>
(煩いので消し音でお願い致しますm(_ _)m)






もうね、クッション相手にプロレスですわ_| ̄|○
クッションはお気に召さなかったようです(..;)
クッション中身は今夏のお気に入りでずっと乗っかってたのに・・


おニューのベッドはラテにとったらリング
ちょうど、レスラー服着てますしね(笑)
筋肉隆々で逞しい体やし(爆)


やってること、16歳半のばーさんと違いまっせ〜
6歳の子もビックリだよ、全く( ̄0 ̄)


こうやって、自分好みのリング・・いや、ベッドに仕上げていきます


が、絶対に潰さないです( ᐛ )و
大事に長持ちさせる事が出来る摩訶不思議


褒めてやるぞー\(^_^)/



おニューのベッドはアイリスオーヤマ製の安物なんですけどめっちゃ良いよー( ᐛ )و

超お買い物上手でしたー( ᐛ )و



遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2021 05:39:32 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.