1168019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[6]:ラテからの感謝状(04/19) New! マシュっちー🧡🧡こんにちはー💚💙💜🧡❤️…
ラテかー@ Re[5]:ラテからの感謝状(04/19) New! ララルルまま🎵さんへᕷ*いつも応援ありが…
ラテかー@ Re[4]:ラテからの感謝状(04/19) New! もな母さんへᕷ*いつも応援ありがとうござ…
ラテかー@ Re[3]:ラテからの感謝状(04/19) New! めめちゃんさんへᕷ*いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:ラテからの感謝状(04/19) New! そらはな母さんへᕷ*いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 9, 2021
XML
カテゴリ:latte
ソファーから飛び放った後遺症はZERO~のようなラテちん、クンクンルンルンウロウロしてる
ホッとしてる私を横目に何やら企んでる彼女(―''"―;)


ラテ「まだまだやな・・」
今日も言われた、思われた、あのちいこい子に・・


私が何をしていても自分が必ず視界に入るように陣取るラテちん


自分が私を見やすいようには当たり前▽・ω・▽
私の視界の真ん中に自分の姿が入るように
小細工してくる念の入れように脱帽っす_| ̄|○





場所を変えても漏れなくついてくる
同じ角度で目に入る徹底ぶりにもうね笑っちゃう(;^_^


パパちゃんなんかど~でもいいみたいで
やり方がはっきりし過ぎてて、遠慮なんか全く無し
にっちもさっちもいかん時だけパパちゃんの側にいるずるい女▽・ω・▽


ほら、ワンコってしんどい時とか飼い主に悟られないように▽・ω・▽
隠れて苦しむとか言うでしょ


ラテはアピールしまくり、気にして欲しいの、とってもかまってちゃん▽・ω・▽


「ママちゃんママちゃん!ラッテここ痛いねん!ここ痒いねん!ここここここここ・・▽・ω・▽」


気付いてくれるまで猛烈にお知らせしてくる▽・ω・▽


気付く私も私やけど・・


でも、やらかす事に決まり、法則が無くて全く解らない(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
結構見てるんやけど、その上をいくから負ける!勝てない!!悔しい!!!(-ω-;)


あのちいこい子にもてあそばれてる、まだまだな私です‪(╥﹏╥)‬





私を踏み台にしてとっても楽しそうで何よりです


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2021 04:25:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.