1171553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

もな母@ Re:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! なんてこったΣ( ̄□ ̄|||) 少しの間に事件…
ラテかー@ Re[5]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! マシュっちー🤗💗こんにちはー🧡🤗🍅🍨た…
ラテかー@ Re[4]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[3]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:一瞬で凍りついた出来事(04/23) New! ララルルままさんへ。いつも応援ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 21, 2022
XML
カテゴリ:latte
​日曜日も寒い、冷たい・・
ラテの衣替えした冬のお洋服を又引っ張り出してきました^ ^;


この前、散歩先の柵がくぐれないと書いたけど・・


これこれ↓


この日は、余裕でぐいぐいくぐっていき
リードでくっついてる私がもたついて足を引っ張ってしまいました_| ̄|○


お若い方には??かもだけど、歳を取るとね、咄嗟に体を曲げれないの
(運動不足の体の硬いダメ人間の話です)


この前はお初でラッちゃんはただ怖かったんや
ね・・


ばいざうぇい、ところで(笑)


ラテって家でオシッコ出来ないやん(知るか!ボケーですよね)(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
てか、出来ないアホ子なんです( ー`дー´)キリッ
最近なんか、私と2人散歩の時は外でも出来ない弱子、持ち帰りよ!


私じゃ不安でオシッコをおちおちしてられへんらしいです
けど、うんちはするのはなんで?


それは、うんちたれだからさ!(´▽`*)アハハ


でね、又、家にトイレを作ろうかなぁ~な~んて思案中
シート敷くだけじゃなくて、今度は囲い付きのでっかいのを!!


ほーんと真面目な話、家でして欲しい
もうこれがラストチャンスよ
もうそこまで来てる介護の日を快適に楽しくしたいのよーーー_|\○_オネガイ!!!


春になると決まって、なんか出きる?出来るんちゃうか!?って
勝手に庭にお花が咲くように、飼い主の頭もお花畑になるようです.゚+.(´∀`*).+゚.


で、その新作に、​ここでしたらあかんでー!​と言う体にしようかと・・


すると、天邪鬼ーーっ!のラテは、ジャーーーッとそこでするはず!!


な~んて、そんな見え透いた浅はかな考えは、その裏をかかれる事間違いないのにね(lll_ _ )


頭の中、お花畑の夢一杯ですからーー.゚+.(´∀`*).+゚.


飼い主よりラテのが賢いから仕方ないね
一枚も二枚も上手ですからーーー^ ^;



何その態度はΣ\( ̄д ̄;)


そんな事を考えてるとパパちゃんがラテを小脇に抱えて


「尿ーーー意ドン♪、尿ーー意ドン♬.*゚」とか


歌いながら仲良くお庭に消えて行きました


あ、あほらし・・(._."Ⅱ)



遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
頑張るラテばーさまです♡
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです
ウハウハ更新の励みになります(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2022 03:45:17 AM
コメント(6) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.