1173873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

マシュっち@ Re:頑張りました(04/25) New! ラテ姉こんにちわ🙇🥓🌭🤗😜😝🫶 晴れー☀…
めめちゃん@ Re:頑張りました(04/25) New! 今月も頑張りましたね!ラテちゃん偉いぞ(…
そらはな母@ Re:頑張りました(04/25) New! ほんとラテちゃん頑張りました😊 気を抜く…
マシュママ@ Re:頑張りました(04/25) New! ラテちゃん💙ママちゃんが見てくれてたか…
かのんオーレ@ Re:頑張りました(04/25) New! ラッテちゃん 綺麗綺麗してもらって良かっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 27, 2022
XML
カテゴリ:latte
もう何度も落ちてます(_ _|||)
ソファーからの落下です


危ないなぁ~っとずっと思いながらも放ったらかしにしてた(;-ω-)



あちゃこちゃに転げる回るラテばーさん


爆睡しててころころとステップから転げ落ちるのは
「もう危ないなぁ~」で、笑って済ませてた


仰向けに下にドッスーンと直下で落ちたりし出した


それも起きてるのに・・Σ\( ̄д ̄;)


ふわふわしたとこでは
足腰がおぼつかなくなっててよろけて落ちたり・・


うーーん、まずいなと思ってる矢先
ビビったし冷っとしたし終わったと思ったlll_ _ )
それも、短髪のむき出しになってからなので
早速やってもたってやつです!!


パパちゃんが横にいる時で
「これは危ないなぁ、改善せなあかんな~」ときた


おまえがやれ!!ォィ!!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง
とは言わないが・・


で、考えましたよ、1人で・・
とにかくケガをさせないようにしないとですよね
ほっそい足とかむき出しになってるのでより危険を感じます^^;


物の買い足しとかは避けたい
家にある物でなんとかしたい


それを念頭に試行錯誤を重ね・・


いきなりの完成です↓



取り敢えずのあり合わせの色とりどりはご愛敬で


ラテーー!!これでどうかなぁ!?





あんたが寝ぼけて落ちるからーーーーーーっ!!


ソファーに上がってみてよ!





そう!向きが変わったけど階段は大丈夫そうやね
ラテって、便所以外は全部適応能力あるよな。
なぜ便所はでけへんの?そもそもする気が無いから?
覚えなくても困れへんからか・・



ママちゃんの話聞いてるか?


壁作ったから転げ落ちたり
肘掛けからの落下は防げるよね
風通しめちゃ悪やけど(;¬∀¬)ハハハ…


向きを変えてラテ目線ドーゾ( ̄︶ ̄)

ヾ(・(●●)・;)ォィォィ

ラッちゃん!わざと落ちたら承知せえへんで!!

なっ!聞いてる?

えーーーーっ!!ヾ(´ω`; )ォィォィ


これで落ちようがないやんな!!
頼むよ、ラテちゃん_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
寝ぼけてソファーから転落するラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2022 05:22:53 AM
コメント(10) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.