1231728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの19歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[10]:堂々巡り(06/26) New! マシュっちー😬🤪うんちゃー🧡🤗🐮🍗🍖🧋…
マシュっち@ Re:堂々巡り(06/26) New! ラテ姉💙うんちゃー🤗🌭🥓🍗🥞🍟 涼しいよ…
ラテかー@ Re[5]:堂々巡り(06/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[4]:堂々巡り(06/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[3]:堂々巡り(06/26) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 5, 2022
XML
カテゴリ:latte
ラテが節制生活をしていて
私も少しだけ節制頑張った


で、私の節制生活は終わりました
(;¬∀¬)ハハハ…


ちょっとだけご褒美!が
ちょっとくらいいっか!がずっと続いてます(╥﹏╥)‬


あっという間に不摂生生活が始まりました


いや~、元に戻すって簡単ですわ~( ̄▽ ̄;)


で、ラテも当然毎度お付き合い(^▽^;)


ウキャウキピ私をロックオン((( *°∀°*)


おばーさんの動きじゃなくてよ( ̄▽+ ̄*)


足引っ張るわ~、私って_| ̄|○‬


で、で、で、それで


今日のおやつは「ドーナツ🥯」٩( ᐛ )۶ドーナツゥ
いきなりのハイカロリー乙‎٩( 'ω' )و



ミスドのドーナツ🍩お久しぶり~ヽ(*'▽'*)ノ
また会えて良かった~‪٩( ᐖ )۶




仲良く食べようね٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶







おいちいな(*`nn´*)🤍


ドーナツだ~いすき( ̄︶ ̄)





マジでー(∩´∀`∩)💕
ママちゃんもラテだ~いちゅきよ(*ˊᵕˋ*)


と、イチャイチャしてたかとおもたら・・・


もうおれへんやん・・・Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ







オーーーーイヾ(・ε・。)ォィォィ
瞬間移動やないですか("Д"💦)





う、う、裏切りものめがーーーっ( ̄Д ̄;) ガーン



尻軽女めっメッ!( ○・ˇнˇ・ )


てな感じで、乱れた生活に舞い戻ってる
どうしょうもないラテと私です


ラテちんは検診前やのにヤバいよね(;¬∀¬)ハハハ…


(´・∀・` )アラアラ


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
節操が無いラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2022 04:49:59 AM
コメント(10) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.