1164686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[5]:むら食いラテちんココグルメを試す(04/16) New! めめちゃんさんへᕷ*いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[3]:むら食いラテちんココグルメを試す(04/16) New! マシュっちー︎‪💕︎‪💕こんにちはー🥩🥓🍖…
ラテかー@ Re[2]:むら食いラテちんココグルメを試す(04/16) New! マシュママさんへᕷ*いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:むら食いラテちんココグルメを試す(04/16) New! 食べたんですね!ココグルメ(*⌒▽⌒*)良かっ…
ラテかー@ Re[1]:むら食いラテちんココグルメを試す(04/16) New! そらはな母さんへᕷ*いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 25, 2023
XML
月曜日の夜はニュースで言ってた通り
外の水道にタオルとナイロン巻いた私


すると火曜日の朝は
バケツの水すら凍っていなかった(¬ω¬)


流石は私!!
私が真面目にやると
必ず真逆になります(;-ω-)
(台風もそう)


だから絶対やらねばならぬのよ


結局、小心者の生真面目でございます┏(<:)ニカッ


当然昨夜はもっともっと
しっかりとやりましたわ
もう雪積もってたし( > < )


 +++


火曜日の朝は地面が濡れていたので
朝ん歩は2日連続でお休みです🐈🐾


しかーーーし(;¬∀¬)ハハハ…


ラテちんにはご用事がありましたの


いっちゃーーん嫌なとこだと思いますわ^^;


「行くよー!!」





誰がやねんヾ(・ω・;)オイオイ





じゃあママちゃんが
あろてもろてくるわ!
ちゅっきりちてくるわ(¬ω¬)


ラテさ〜!
パパちゃんが
「犬臭い!!」って言ってたで(;-ω-)
そんなこと初めて言ってたで( ̄▽ ̄;)


クソおばあやから
臭いんと違う?




そうこなくっちゃ〜(*ˆิ益ˆิ*))


2時間のトリミングから帰宅しました〜
今年初のシャンプーに連れて行ってきました🚗³₃




ええ匂いちてるで(*^^*)
あんまわからんけど( ̄▽ ̄;)



ドスコーイ∩( ˙꒳​˙​ ∩)

パパちゃん喜ぶなーーー⸜(( ´´ิ∀´` )


予定を順調にこなしていけてますよ^^


+++


家着いて庭に下ろした瞬間に
クソったれしました💩
それもゆるめの便たんまり(>_<。)
ε-(´∀`*)危なかったーー!!


あれ車でされた時には
大惨事でしたからね( ;°‎‪艸。) アッブネー


ラテが我慢しただなんて
赤飯炊かないとだわ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ええ日や(*`nn´*)


#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
クソおばあ臭かったラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2023 05:00:07 AM
コメント(14) | コメントを書く
[トリミング(○ミオの店)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.