104723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

峠の王者はランエボだ

峠の王者はランエボだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

全国最強WALKER

全国最強WALKER

Calendar

Comments

タク@ Hでキレイになるってww 女性って、キレイになる為なら本当に何で…
さーき@ ( ゚ω゚):;*.:;ブッ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!…
アフロ田中@ 札束ビンタキターーーー!! むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタと…
咲ピー@ ぷぷ! 俺はてっきりエロ本かとw
キョウゴ@ 最大掲示板 年末に向けて最大掲示板が蠢いてるらしい…
2006/11/19
XML
カテゴリ:日常の日記♪
いままで思わなかったのですが、急に任天堂DSが欲しくなりました。

なぜかというと、ポケモンをやりたくなったからです。ぉぃ

まぁ 高校生ですが、結構好きなんですよね(汗

中学までは普通にやっていました・・・ 金銀までなら全種類言えるほどでした音符

高校生になってやめられず、ファイヤーレッドまでは購入音符

そこでストップしていたのですが、金曜日に、友達と昔のポケモンの話になり

友達が新しいものを買っておりその話を聞いていたら急にやりたくなったのでした・・・

私もまだまだ子供ですね・・・下向き矢印下向き矢印


私は思ったらすぐ行動!!!!ですので

早速、今日買いに行こうとしました。

まず 一店目。。。 売り切れ下向き矢印 まぁ 人気があるからしょうがない・・・

と、二店目  売り切れ下向き矢印下向き矢印 次はあるだろう・・・

三店目 売り切れ下向き矢印下向き矢印下向き矢印 はぁ・・・

四、五店目も売り切れ。。。 もう周る気がなくなりました・・・(泣

最後の 六店目!!

あ、ありました・・・ ショーケースのなかに探し続けたDS!!

小さな箱なのにやけに大きく見えるその物!!

さぁ 買おうと店員に・・・  いくらですか?

18800円です。  ・・・え!?!?

た、高い。。。 他より2000円は高い。
買うか悩みます。 悩んで 悩んで 20分・・・ 店員も呆れかけてました。

それで結局 買わない・・・

2000円は大きいという判断でやめちゃいました。

無駄に疲れちゃったなぁ・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/21 05:06:28 PM
[日常の日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X