104716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

峠の王者はランエボだ

峠の王者はランエボだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

全国最強WALKER

全国最強WALKER

Calendar

Comments

タク@ Hでキレイになるってww 女性って、キレイになる為なら本当に何で…
さーき@ ( ゚ω゚):;*.:;ブッ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!…
アフロ田中@ 札束ビンタキターーーー!! むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタと…
咲ピー@ ぷぷ! 俺はてっきりエロ本かとw
キョウゴ@ 最大掲示板 年末に向けて最大掲示板が蠢いてるらしい…
2007/06/04
XML
カテゴリ:日常の日記♪
いま この日記を開いたあなた。題名みてあっち系のないようだと思って期待した人。何割くらいいるかな・・・。
最初に言っておくけど、そういう内容はまったくないので、あきらめてください。


本題・・・


今日まで一週間ほど、親戚のおじさんが家に来ていました。おじさんは優しくたくさんの事を知っている人で、いろいろと教えてくれました。
どういうことかと言うと、大人の遊びを教えてくれたんですよ。!!

パチンコに競馬、いわゆる賭け事かな。おじさんは賭け事が大好きみたいで、なんでも賭けにしようとして面白い方でした。

土曜日にパチンコに行って、日曜日に競馬しに行きました。(まぁどっちも当たらなかったんだけれども・・・(涙
パチンコも競馬もものすごいね人が。そして機械の音、耳がおかしくなりそうなほどでした。
どっちも初めてだったから当たるわけないと思ったけれども、パチンコは何回か大当たり来て箱かひとつ満杯になるくらい玉は出ましたよ音符すぐに飲み込まれちゃったって落ちがあるけどさぁ。競馬はかすりもしませんでした・・・汗

今日帰っちゃったけど夏休みに行きたいな って行ったら来い って言ってくれたし音符冗談だと思ってるかもしれないけど。。。本当に行ったらビックリするかな(笑雫

それで思ったことだけど、
賭けでの金の使い方には注意しましょうね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/04 06:48:17 PM
[日常の日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X