244210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iターン to 宮城

Iターン to 宮城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2007
XML
カテゴリ:裁定買い残高
先週末の裁定買い残高は37兆4463億円になりました。前週末に比べ8449億円の増加です。
株数では、前週末に比べ12百万株増加し、22億02百万株になりました。

先週の立会い内の裁定取引は月曜から金曜まですべて買い越しでした。
週を通じては31百万株の買い越しになりました。

裁定売り残が3百万株増加したので、立会い外裁定取引が16百万株の売り越しだった計算になります。

先週の相場は、日経225が15000円台半ばで推移しながらも陽線になったのでした。
上昇トレンドを維持したと言えます。これには裁定取引の買い越しが寄与したと思われます。
なお、裁定取引以外のプログラム売買も買い越しでした。

22億株台の裁定買い残はやや警戒した方がよいレベルだと思います。
先物がディスカウント状態になった場合、下落エネルギーを発散する可能性があります。
もっとも、このところ先物のディスカウント状態はあまり見られないのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2007 09:27:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[裁定買い残高] カテゴリの最新記事


PR

Profile

daikon@rakuten

daikon@rakuten

Category


© Rakuten Group, Inc.
X