039135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パイナップルのブログ

パイナップルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パイナップル527

パイナップル527

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DQTTNWH

◆猫ちゃんが安心してくつろげる場所猫ちゃんは丸い場所や自分の身体がすっぽりと収まる場所が好きです。ハート手書きハート手書きハート

◆画像や動画で狭い空間にすっぽりと納まっている猫ちゃんを見たことがるる方も多いのではないでしょうか?一日の大半を寝て過ごす猫ちゃん。

◆そんな猫ちゃんに安心してくつろいでもらう場所を作りたい。エレベレのねこベッドにはそんな想いが込められています。

◆【 プレゼント心地抜群 】中綿がたっぷり詰まっているので抜群のクッション性を実現!寝心地がよく、贅沢な猫ハウスとなっています。




◆【 素敵な遊園地OK 】毎日飽きずに遊びます!狭い場所が好きな猫ちゃんが一番夢中になり、誘い玉付き、日頃運動不足 の猫ちゃんやイライラしている猫ちゃんにぴったりです。猫ちゃんのストレス解消にも役立ちます。


◆【 トンネル+マット組合NEW 】寒い冬に、ねこトンネル玩具として,猫用 ペットハウス ,ペット達にはつまらない感じません。クリスマスツリー

◆【 商品仕樣下向き矢印 】トンネル(直径 23cm 長さ130cm) ベット(72cm*52cm)。体重10kg以内のペット対応、全種類の猫。

◆通気性がよくむれにくいので1年中快適にお使いいただけます。ハート

※手洗いOKオーケー

◆【 折りたたみ式 】折り畳み式なので、普段の使いや保管なとには便利です。旅行する時連れてにも楽々。どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.04 18:42:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.