739973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外人が2日連続買い越しだが日経は調整に入ってます。金曜日元気だった銘柄が今日も元気ですね。。森電機、エコナック、昭和ゴムなどの低位株、ガンホー関連 アエリア。。。。投信設定が今日はないので大きく下落する可能性が高いでしょう。低位株は今の物色対象に引き続きなってますね。
 本日の写真は「部屋片付けていたら捨てられないもの」が出てきたのでデジカメで撮りました。海外の友人からの手紙です。いろんな国へ行くとすぐ仲間が増えるものです。学生時代はよく私も可愛い封筒や便箋や絵葉書を探して海外に送ったものです。まともに想像するとキモイでしょ!?(笑)今 eメールは本人の字じゃないし 味気がないですね。。簡単にゴミ箱に捨てれるしね。。いろんな国からくる切手やポストカードや写真は見ていて全く飽きなかった。今でも大事にしています。これは私の宝物ですね。。お金で買えるものでもないしね。。今までもらった手紙を数えると3000枚から3500枚あるでしょう。外人ってしかし読みにくい英語書くのが分かるけど人それぞれ個性出ていて見るのが楽しかった。当時は郵便ポストの中見るのがとても楽しかった!今郵便ポストの中楽しみにしてる人 ほとんどいないでしょう。懐かしくて手紙見てたらブログのアップ遅れました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.29 12:37:59
コメント(31) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.