276887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

好奇心ネットワーク

2006年09月10日
XML
カテゴリ:お出かけ・着姿
昨日日記の続き。犬と共に旅行。

飼っている犬はコーギーですが、画像の通り一般的なコーギーとは少し違います。
同じようなコーギーを飼っている方はいますか?
同じ雰囲気のコーギー、あまりみかけないのですよ。

昔飼っていたミックスに顔模様の入り具合が似ていた縁で、我が家にやってきました。
遊んで疲れるとバタッと倒れますが、短時間で復活する元気いっぱいの犬です。

***************
暑かった~。

画像2 マリン?(湖ですが)スポーツを見るとまだ夏だな~と思います。
飛行機のラジコンを飛ばしているチームもいました。
水の近くで暮らしていたら、趣味は着物ではなく、こういったものだったかもしれません。

湖畔のペット同伴可レストランで昼食をとり、ドライブをして、
今回お世話になる山梨県の「ペンション モンターニャ」到着しました。

次日記ペンションの宿泊レポに続く

ブログranking

★実は簡単 初めての着物世界 ホーム★


いなずま相互リンクを募集しています。いなずま詳細はコチラへ>>



楽天市場 / 本を買ってもP付与の楽天ブックス
和ジェニーの初めての着物







Last updated  2007年10月04日 12時43分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ・着姿] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.